FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。

明けましておめでとう御座います


皆さま、昨年はお世話になりました。

お陰さまでご主人様と3回目の新年をお祝いする事が出来ました。

至らぬマゾゆえご主人様には
ご迷惑をおかけしておりますが
ご主人様の仰って下さっている

「2人のSMをしましょう。」

のお言葉を頼りにこれから精進して行きたいと存じます。
今年もどうかよろしくお願い致します。

  
     蛍







  1. 2017/01/01(日) 16:50:34|
  2. 年越し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016年の御礼とお詫び


今年一年ありがとうございました。

現状、私どもお互いの環境が忙しくなかなか活動が
満足に出来ておらず半端なブログになってしまって
申し訳ございません。

今すぐに環境がよくなると言う事もありませんので
皆様気長に見守って頂ければと思います。

SMが出来るときに出来る範囲で良いと思っていますので
皆様には新しい報告をお届けするのがまだ先になると
思います。

お互いにSMを辞めたわけでもありませんので、環境が
良くなれば再開いたします。

宜しくお願いいたします。

                  tailor記


  1. 2016/12/31(土) 09:36:03|
  2. ご主人様のお言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古典。


ご主人様

ご迷惑をおかけしていて
申し訳御座いません。










  1. 2016/11/23(水) 23:37:30|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

October


ご主人様。

ご無事をお祈りしております。

通常、蛍のブログはご主人様にご許可を頂いてから
アップしております。

この記事は無断で挙げております。

叱られるのかなぁ・・・

ご主人様が唄って下さった歌。























  1. 2016/10/11(火) 22:46:59|
  2. 道のり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪い夢ほど 光る


あなたがあなたで

生きてきた時間。

死への道のり

てのひらにいる幸せ。

今いきてること

誠の愛 そして

救いを・・・

(初めの語を縦読みです。^^)

ご主人様はいつも蛍の事を
お見通しです。

少し不安定になるとお忙しくても
お電話でお相手して下さったり
お忙しいのに気にかけて下さいます。

先日蛍の不安をぶつけてしまいました。
最初はお応え下さっていたご主人様から

『しつこい。暫く謹慎していろ。』と
仰せ付けられました。

悲しかったです。
いつも途方にくれます。
ご主人様がおられないと不安と闘わなければなりません。

期間は短かったのですが
長く長く感じました。

蛍にはご主人様がとても大事です。
大事と言う言葉では足りないくらい・・・

何故、
出会ったのでしょう。
『縁』と言うにはあまりにも簡単で複雑で
『運命』と言うには重すぎて軽すぎて


考える事は無駄ですか?

死んで『無』になるのは怖い。



だって死んでしまった犬は

   ただの 肉塊。


肉の塊。






  1. 2016/09/15(木) 13:22:43|
  2. 摂理。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (12)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた