FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。

鬼神との面会。

  
  『ほたる!?』


お待たせしてはいけないと、

熊本空港の到着出口を出て

わたしは、今から
ご主人さまに見つけて頂かなくてはならない。

目に入ったのはどこかの団体客。

この集団から離れなければ
見つけて頂けない。。。

わたしはご主人さまのお顔をしらないのだから。

どこに立とう。

そう思った瞬間。

男性に声をかけられた。

まさかそんなに早く見つけて頂けるなんて思っても
いなかったので、鳩が豆鉄砲を食らったような顔だったかも知れない。

『蛍でしょ?』

え・・・・

ご主人さま。

もっといかつい鬼みたいな人を想像していたから
少し戸惑ったけど、

「はい!!」と精一杯の気力でお答えする。

お車に案内されて
正直途中何を話したか、緊張で覚えていないけれど

『一箇所寄りたいとこがある。』と
おっしゃったので、従った。

そこは予想もしていなかった所。

恐らく普通のSさまには

思いもつかない所。

最強のサディストたる所以だろうか・・・

こうして『鬼神』との面会を果たした。





  1. 2014/08/07(木) 20:58:43|
  2. 恐怖
  3. | コメント:2

乱気流。


到着30分前。

目の前に広がる雲海に

さっきまでの息がつまりそうな
緊張が一時和らぐ。


「綺麗・・・
 
 そうや。今この飛行機が落ちる事より
 怖い事なんて起きない。」

大きく深呼吸をし、

暫し雲海に酔いしれた。

呼吸も忘れる程緊張してたんや。わたし

少し可笑しくなった。

    「くすっ」

耳にイヤホンをしていたので
何か面白いものを聞いていたように思われたのか
隣に座るサラリーマンがちらりとこちらを見る。



  8月5日。

ご主人さまにお会いする為に
飛行機に乗る。

お会いすると決まった日から
徐々に自分を追い込んでいく。
気に入って頂けるわけなどない。

一度でいいから、
鬼の責めを味わってみたい。

連絡はほとんどPCのメールか某チャット。
丁寧なお言葉遣いが反対に凄さを醸し出す。

あと、1週間。5日。3日。。。

逃げられないように自分を追い込んで行った。

前日はあまりの緊張で眠れるはずなどなく
飛行機の中で寝ようと、CAさんにブランケットを2枚もらい
寝る体制で離陸。

加速する窓からの景色をまるで地獄への火車のように錯覚するが
この時はまだ笑う余裕さえ無かった。

やはり眠れない。

   あたりまえか・・・


機内から

「あと30分で熊本空港に到着します。」

のアナウンスと共に
高度を下げた目の前に
夏の雲が現れる。

「なんて綺麗・・・・大丈夫!わたしは大丈夫!!」

暫しうっとりと綿菓子のような雲を見つめ
ほっとした・・・

その瞬間。

熊本の風景が眼下に現れた。

乱れる鼓動。
蘇る恐怖。。。

『旅行に来たんじゃないんやった・・・』


飛行機のタラップを降り、

お迎えに来て下さっている
ご主人さまの元へ急ぐ。


揺れる感情。

まるで乱気流に巻き込まれたように。


  1. 2014/08/07(木) 15:20:59|
  2. 恐怖
  3. | コメント:2

リズムでかわしましょう。

あと

2日。

鬼の審判まで

あと

2日。



怖い。

逃げ出したい。

きっとわたしの良さを出す隙間もない。


あと

2日。



  1. 2014/08/03(日) 20:12:49|
  2. 恐怖
  3. | コメント:0

RELOAD


「お箸は越前でよろしいでしょうか」

「えwなにそれ(笑)」

「今、レジの人言ったやん。
 お前も悪よのうの人みたいやな・嬉w」

「それ、一膳て言わはったんちゃうか?」


=ええなぁ。お前は悩みがなくて。=

そう微笑む夫を、
いつもそうやって見守ってくれている夫を、

わたしは5年前に裏切った。

幼い頃から憧れていた被虐の世界へ飛び込む。

『最後のマゾ』

そうおっしゃって下さり
ご寵愛して下さっている主を

今さらに裏切ろうとしている。

わたしが悪いのだが、
もうSM関係超越しちゃって、
恋人同士みたい・・・

そんな不倫は全く望んでいない。
愛なら家族や同僚、子どもらに沢山貰っているから。。。

そんなこんなの日々に


わたしなど相手にもしてくれそうにない
今世紀最強(わたしリサーチw)
のSさまと縁あってお話させて頂いた。

お話をすればするほど
恐ろしいSさま。。。

だけど、何故・・・?

どんどん惹かれて行ってしまう。

片方に神を

片方に鬼を

携えた人。


わたしの頭の中で
葛藤が始まる。

「だめじゃー><ノ」とか「いやいやいやいや今しかないんで!とか」
焦りだか何だか分からないものに支配される。

あわよくば、相方さまに!!
など大それた事は思ってはいない。

ですから、神様鬼様
一度でいいからお会いさせて下さい。

世界の違いを感じさせて下さい。
憧れのSさまにお会いして砕けて散ってもいい。

儚い蛍のように1度だけでも
輝けたら素敵。

だめと思ったらすぐに
塗り替えて見る勇気も必要だとも思う。


そして

『RELOAD』~再装填~









  1. 2014/08/03(日) 15:13:11|
  2. 恐怖
  3. | コメント:0
前のページ

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (13)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた