FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

翻弄される。

 
 とびたつひこうき。

  おりてくるひこうき。


どっちが  すてき  ?



体調不良の中、
ご主人様は逢って下さいました。

今回はしっかりしなきゃ。2度目だから・・・

出口から出ると
ご主人様がデジカメを構えておられました。

一気に周りが見えなくなりました。
蛍がとても緊張していたと後から教えて下さいましたが
精一杯の笑顔を「作ったつもり」でした。

お車にご案内されて
まず言われたのが

「整体の先生と連絡が取れないので
 露出します。」

『!!?』
(えっ!だから露出?・・・・蛍こころの声)

「脱ぐのですか?」とお聞きすると。

「そうです。」と平然とお応えになります。

「・・・・全部ですか!?」と再び蛍。

少し笑いながら「そうですよ?」とお答えになられたので
思わず
「いやです!」とお返事しました。

そして、もう一度

「全部ですか・・・?」と訊ねました。

でも、もうお応えは頂けません。
黙られたご主人様。
急に恐怖に駆られ仰せの通りにする事を
覚悟しました。

連れて行って下さったところは
神社です。
もう、蛍のこころは追い立てられていて
早く脱がなければと焦ります。

上にセーターを着て
その下にワンピース。
下はTバックにガーターストッキングですから
まずはセーターから脱ぎます。

次にワンピース。
もたもたしていると、ご主人様が

「やめろ。」と
おっしゃいました。

『怒らせてしまった!』と思った瞬間。

「デジカメのバッテリーが切れました。
 中止しましょう。」とおっしゃいました。

安堵しましたが、

実は次の日に持ち越されただけだったのです。

「早めに食事をしてホテルでゆっくりしましょう。」
と、予約して下さっていたレストランに
連れて行って下さいました。


続きます。
お写真が時系列と前後しますが
挙げて行きますね。





  1. 2014/11/13(木) 20:45:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

台風一過。


子どもの頃。

   『台風一過』を

「台風一家」と思い込んでおりました。

大きなお父さん台風と小さな子ども達台風。

移動を頑張っている家庭的な雰囲気。
ただ、父台風は厳しいので
「ちゃんと仕事しろよぉぉぉ!!」
「はいー。お父ちゃん!」

っで、列島縦断。

注;あくまでも蛍脳内のお話です。

でもでもでも
みなさんもそう思っておられた事ありますよね。

あと、

『波浪警報』にいたりましては

日に焼けたさわやかなおぢさんが

白い歯を見せ、なおかつ集団でしかもえらく笑顔で


「ハロー」と波に乗って共に押し寄せて来るイメージです。

「ハロー警報が出ておりますのでたかなみ(←この子はクラブで働く小悪魔)
 にもご注意下さい。」と放送が聞こえてくると

もう、その画面を見れませんでした。
自分でもワケ分かりませんでしたからね^-^;;

子ども心に怖かったのです。

自然災害は本当に怖いです。

被災された方々の
一刻も早い復興をお祈りしております。。

そしてこれ以上被害が拡大しませんように。





みなさまはそんな勘違いや思い込み

御座いませんか(・∀・)


この、SMに関係ない日記・・・

ご主人様に叱られたら即削除しますー><

 
       蛍
  1. 2014/10/14(火) 15:19:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

月を食らう。

 
 

   『月食』

赤い月が不気味。


綺麗と見るのか


怖いと思うのか。


壮大は時に矮小。

いつも相反する

まるで人のこころのよう。



月食






  1. 2014/10/08(水) 20:25:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
前のページ

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (12)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた

