FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。

夜桜 蛍


=さくら さくら

 いつまで待っても来ぬひとと

 死んだひととはおなじこと=


古い演歌の題名をもじってみました。

ご主人様と出会わせて頂いて
3度目のさくらの季節。
相方にして頂いてからは2度目。

最近は年度替わりでご主人様もお忙しく
蛍にとっては平和な日々です(笑)
いつ、奈落に落ちるか分かりませんので
油断はしておりませんけれど・・・

ご主人様所有の蛍の身体ですが
今メンテナンス中で
中々ご主人様に楽しんで頂けなく
少し焦っております。

「治ったらまた逢って下さいませね。」と
お願いすると

「治らなくても逢いますよ。
 その時出来る事を出来る範囲でするだけです。」

と、仰いました。

長い目で見て下さっているのだと思いました。
必死でついて行こうと思います。

もうすぐ新年度。
気持ちを新たに蛍も頑張ります!


    蛍





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/03/28(月) 21:19:30|
  2. これから
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<信じる。 | ホーム | 毒と蜜>>

コメント

素敵なご主人様

tailorさんはとても長い目でちゃんと蛍さんの体調を見ながら体調にあわせて調教してくださっているんですね。

さすが、ベテランS様です。

厳しい中に優しさも感じます。恐さもあるかもしれませんが、そんな風に言っていただけると安心もできますね(*^_^*)
  1. 2016/03/28(月) 21:28:45 |
  2. URL |
  3. シオ #-
  4. [ 編集 ]

いいお言葉ですね

こんばんは。

「その時に出来る範囲で…」というのがいいですね。
ご自分を律してコントロールできるS男性でないと言えない台詞です。
信頼してお任せできる安心感を感じますね。

早く完全復帰して、主様い心ゆくまでお楽しみいただけるといいですね。

お大事になさってください。
  1. 2016/03/31(木) 20:15:41 |
  2. URL |
  3. 亮 #4yLSmPWY
  4. [ 編集 ]

シオさん♪

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりごめんなさい><

お付き合いが始まった頃に
「信じてしっかりついて来なさい。」と
仰いました。
本当に怖いです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

だけど、信じて頑張っていれば
ちゃんと手を引っ張って下さいます。
そのあたりシオさんもご存の通り熟練のS様です(o^―^o)

    蛍
  1. 2016/04/04(月) 11:04:35 |
  2. URL |
  3. 蛍 #nwLcC5C6
  4. [ 編集 ]

亮さん♪

いつも暖かいコメントありがとうございます><
お返事が遅くなり申し訳ありません・・・

そうなんです。
tailor様だからこそのお言葉だと思っております。
何度も堕とされて来ましたが
ご主人様から手を離される事はありません。

蛍の状態を見ながらぎりぎりの所で
引っ張り上げて下さいます。
甘えていないでしっかり体調を整え
ご主人様に楽しんで頂こうと思っております。

いつも応援して下さって、本当に元気を頂いております。
亮さん、ありがとうございますヽ(*´∇`)ノ

   蛍
  1. 2016/04/04(月) 11:08:13 |
  2. URL |
  3. 蛍 #nwLcC5C6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hotaru201.blog.fc2.com/tb.php/85-41b2e75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (13)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた