FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M女子会IN広島


ご主人様のご許可を頂いて
3年ほど前から懇意にして頂いている
M女さんと、3人でオフ会をさせて頂きました。

3年程前にはしょっちゅうチャットで
お互いの悩みを話したり、
他のメンバーと楽しくお話ししておりましたが


tailor様に従事するようになってから
勝手にチャットへは入らないように自粛しておりましたし
他のブロガーさんの所へ訪問する事も
控えておりましたのでとても孤独な自己との闘いでした。

だけど、ご主人様に
 「行って来なさい。」
と背中を押して頂いて
実現した、今回のオフ会!


誘って下さった
「主さんのM女として・・・」のシオさんと
SM系のブログはお持ちではありませんが
立派なM女さんのあやさんに感謝感激です^0^b

蛍の手違いで1本新幹線を乗り過ごしてしまい
到着したのはお約束の15分遅れでした。
(この事実だけでもご主人様に叱られそう・・・)

待ち合わせ場所の明確なお店を書いて下さってたので
迷うことなく合流(・∀・)b
「こんばんは。蛍です。シオさん、あやさんでらっしゃいますよね。」と
お声をかけて一瞬言葉が無かったのは
びっくりされたからでしょうか。
(蛍が不審者すぎて^^;;)

あやさんが予約して下さっていた
イタリアン(?)のお店へ向かいました。
素敵な雰囲気のお店の2階に案内して頂くと
とても落ち着いた個室になっていました。

そこでまずはビールで乾杯です。
シオさんとあやさんはすでにリァルのお友達ですし
ネットで出会った頃に沢山お話ししていたので
初めてお会いする気がしませんでした。

シオさんは小柄でとても可愛い人です。
声のトーンもお喋りも落ち着いておられて
常にキュートな笑顔でおられるので、
この可愛いお顔が苦痛に変わる瞬間を見れる
シオさんの主さんは幸せだなーと・・・(違^^;;

あやさんは背が高めのお洒落な美人さん。
とてもしっかりしたご自身を持っておられて
女子力の高さに頼りたくなる感じです。
今回1番若かったのですけれど
一緒にいるととても安心出来る女性でした。

素敵なお二人と
美味しい名物料理を頂きながら
(店員さんとあやさんが食材を解説してくれました)
会話は弾みます。
女子会ならではの女子トーク。

皆さん酒豪でいらして
ビールひとり4~5杯は呑んだのでは(笑)

    hotaru

この前の豪華な「変態さん達の宴」
「わたしも参加したかった~!><」と言うと
tailor様の厳しさに遠慮して下さり、女子会ならお許しが出るかもとの
お心遣いでした。

あやさんのこれから新たなチャレンジのお話しを聞き
シオさんの主さまへの愛を感じ、とても楽しい女子会になりました。

お料理も美味しく頂き
そろそろお腹いっぱいじゃね~って時に
あやさんが移転する前に1度行ってみたい店がある。と
仰いましたので、
「今から行きたいー!」と蛍。

いやいやいやいや。
新幹線の最終まであと1時間半もないやん。と
自分で突っ込みつつ連れて行って頂く事に・・・

タクシーで向かい飲み屋さんが沢山あるビルの
一室に到着しました。
靴を脱いで入るタイプの「Bar」で小さなステージスペースがあります。
お店の名前は出しても良いとマスターが仰って下さったけど
そこは蛍の事ですのでお店の名前を忘れてしまいました><;;
なんて失礼な大阪のおばはん。

お客さまはわたし達だけで、
「これに目を通しておいて。」と
お店のルールを書いたパウチを拝見し
真面目に目を通す社会派的M女3人。

内容は兎に角
他のお客様にご迷惑をお掛けする事の禁止と
社会的な秩序を守りましょうみたいな事でした。
「はい!畏まりました!」と
M女特有の素直さで、守ろう守ろう!と座ろうとしたとたん
気になっていた縛られたマネキンと縄や鞭の束。

「お写真撮っていいですかっ!」
ときめくテンション上がるバイブス(笑)
(すでにパウチの意味ないですやん。わたし)
一見ぶっきらぼうなマスターが
「いいですよー。今お客さんいないけぇ」と
来た。広島弁。かっこ良すぎます。

  hotaru
  
   hotaru


次に見つけたのが、コスプレの衣装の数々でした。
蛍「これ!着ていいですか!!」
マ「いいよー。」
着るしかないでしょう。いつ着るの。今でしょ(古ッ)

わたしは『おいおい、違うやろ的セーラー服』
シオさんは『絶対これイメージよねAKB風』
あやさんは『これまたこれしかないやろメイド服』をチョイス。

着替えるのもそれぞれ性格が出ていて
楽しかったです。
あやさんはおトイレへ、シオさんは戸惑いながら
主さんへラインしながらお店のソファで
わたしは迷いなくその場で我ながらいい脱ぎっぷりです。

途中お色直しをしたくて、着替えたのですが
あやさんがとても優しく肩関節炎に苦しむわたしに
ビスチェを装着して下さったのが忘れられません。
(割と容赦なく締め上げられましたが^^;;笑)

っで、これ。
ほんっとうに似合ってました。わたし以外。
シオさんはまんまAKBにおられても気づきませんし
あやさんのメイドさんの萌え度もすごいです。Sexy
お見せしたいのはやまやまですが
自重致しますね。

そこからまた撮影会になりまして、
蛍「マスター、撮って下さい~><」
マ「はいはい」
なんて良いマスターなんでしょうか。

丁度男性の常連のお客様が入ってこられたし
新幹線の時間がありましたので、
わたしだけ中座する事になりました。

最後にお二人とハグしてまた会うお約束をして
泣く泣く帰阪への新幹線に向かいました。
シオさんの主さんに対する愛情。
あやさんの包容力。

本当に楽しい女子会でした。
お互い性癖を隠すことも無く
芯の部分でお話し出来て嬉しかったです。

このような機会を与えて下さった
シオさんあやさんに心よりお礼申し上げます。

そしてそれを広いお心でお許し下さった
ご主人様に感謝しております。

さて、次はご主人様との逢瀬。

オフ会を包み隠さずご報告した後の
ご主人様のお言葉・・・

「お話は聞きました。楽しめたのなら良かったです。
頭を切り替えて私に集中しなさい」

      はい。心しております。


     蛍



スポンサーサイト
[PR]

  1. 2016/02/04(木) 22:23:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナミダトタタカウ | ホーム | 明けましておめでとう御座います.>>

コメント

ありがとうございました

こんにちは、蛍さん(*^_^*)
先日は遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。

すごく楽しいオフ会でしたね♪

同じ嗜好の集まりって最強~(≧▽≦)
誰にも遠慮せずお話しができましたからね。
次回は是非、tailorさんの許可がいただけましたら泊まりがけで遊びに来てください。
観光地巡りもしましょうね。

最後に……tailorさん、この度は蛍さんをお貸しいただきましてありがとうございました(*^_^*)
とても楽しい会となりました。

よろしければ、またどのくらい先のことになるかはわかりませんが、集まりたいと思っておりますのでその時は蛍さんをお貸しくださいますよう宜しくお願い申し上げます。
  1. 2016/02/05(金) 15:28:33 |
  2. URL |
  3. シオ #-
  4. [ 編集 ]

シオさん♪

こちらこそありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
楽しかったですね!

色んなお話しをお聞きしたかったけど
会えただけでテンションあがってしまいました。
大阪のノリ全開ですみませんでした><;;

生まれて初めての広島上陸でしたが
観光よりもっと素敵な体験でした。
今度はゆっくり広島観光もしてみたいです。

機会があれば大阪にもお越しくださいね。
また、是非お逢いしたいです^-^b
主さまにもよろしくお伝え下さい。

   蛍
  1. 2016/02/06(土) 21:42:41 |
  2. URL |
  3. 蛍 #nwLcC5C6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hotaru201.blog.fc2.com/tb.php/81-1cb4dba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (13)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた

