FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋 の 蛍


お付き合いさせて頂いた頃から
ご主人様は


   「己との闘いになりますよ。」と


仰っておられました。

ご本人や人づてにお聞きして
とても厳しいS様だという認識はありました。

過去の相方さまやその周りのSMの同好の士を
恐れさせるtailor様の本当の怖さを
まだ、蛍が知らない時に

  「もう色々やりつくしたので、
     今度SMをするなら集大成になりますね。」と

おっしゃっていた事があります。

今まで酷い事をして来たS様の集大成・・・・?
蛍はまだご主人様の相方ではなかったので
とても無責任に

「見たいです!!」とはしゃいでいたものです。
今思えば恐ろしい事です。

すっかりその「集大成」を忘れて
ちゃっかりご主人様の相方の座に入らせて頂きました。
勿論、ご主人様は厳しいお方だし
生半可な気持ちで受け入れて頂けるわけはないので
最初からとても頑張ったつもりです。

それからSMの世界で
ご主人様が厳しいと伝わる所以を知る事になりました。

兎に角『姿勢』を大事にされます。
ご主人様に対する姿勢。
社会的な事の姿勢。
常識一般的な姿勢。
家族を大事にする姿勢。
それらが崩れると
『要らん』と、一蹴にされます。

それが怖くて必死で日々自戒を
守ろうとしますが、どこで逆鱗に触れるか分からない・・・
蛍は動物の本能的な所で察知し
自分で立て直さなければなりません。

そうかと思えばお優しい時もあり
「日頃頑張っている蛍にご褒美をあげないとね。」と
仰って下さる時もあるのです。

SMの責めでもいいと仰いますがそれは怖くて
申し出た事がなく、
今回は「中学生のようなデート」をお願いし
バッティングセンターでご主人様の雄姿を拝見して
卓球ではしゃがせて頂きました。

ご主人様はとても運動神経が良くて
蛍の返しやすい所へ球を打って下さるので
ラリーが続きとても楽しいお時間を過ごさせて下さいました。

  本当に楽しかったです。



その間、エロなしです。
「本当に中学生のデートのようだね。」と
仰るご主人様とホテルに向いました。

気持ちはいつも足元に平伏しておりますが
ホテルでも沢山甘えさせて下さいました。

帰り際にまだ少しフライトまで時間があったので
「どこでも、すぐに出来るんですよ。」と笑いながら
縛って下さいました。

    hotaru

蛍はずっと
「tailor様に縛って頂けるなんてなんと贅沢・・・・」と
思っておりました。

持って来ておられたお道具も
麻縄しかお使いになりませんでした。

毎日お逢い出来ない日は
ご主人様の見えない縄に縛られ
自戒の鞭に打たれ
愛おしさに胸を焼かれ心臓を存在しない針で刺される。
本来のSMとは逆に、ご主人様と逢って頂ける時間だけが
蛍を真の意味で開放して下さいます。

拘束され厳しく鞭打ったり吊るされたり
されたわけではなくても
充分SMをしておられます。

それも「ご主人様の気分次第」で
いつどうなるかは蛍もわかりませんが・・・・

  逢えない時間がご主人様の  責め。

ご主人様の元でやっと光れる


        秋の  蛍




スポンサーサイト
[PR]

  1. 2015/09/15(火) 19:33:15|
  2. 道のり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テールランプ | ホーム |  あさきゆめみし ゑひもせす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hotaru201.blog.fc2.com/tb.php/74-1520a6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (13)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた

