FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈落に堕ちる。


前回、ご主人様との
メールのやり取りを挙げさせて頂きました。
どれもこれも今の蛍を作って来た
大切なご主人様のお言葉です。

時々ご許可を得てアップさせて頂きたく存じます。   
  
遡ります。

鬼神との面会を果たし
時々小さな失敗を叱られながらも
ご主人様の相方としての
自覚を少しづつ育てていた頃。

急に崖から突き落とされるような
メールを頂きました。


 

質問です。

返事は何日掛かっても構わない。心して答えなさい。
今回スッと居なくなるかもしれません。
逆に蛍を根底から覆すかもしれません。

これまで何度も蛍からは質問を受けましたが
私からは質問は殆どしていませんでした。

家族と仕事で充分に充実した人生に思えます。
蛍自身、幸せも遣り甲斐も必要性も感じているように
思います。また、相手側からも必要とされてると思います。
また、それに応えたいと言う気持ちも感じられます。

そんな充実した幸せな人生に私が必要でしょうか?

被虐性を満たしたい?壊されたい?
生きてる実感が欲しい?
自分の満たされない部分の欲求を満たしたい?

私から見るととても幸せな人生に思えます。

2番目に持ってくるだけの必要性が感じられません。

自分自身とずっと闘って来た私の生き様からは
どのような必要性があるのか不思議な思いで居ます。
己の孤独感に打ち克ってきた私からは疑問でもあります。

キチンと答えを頂くまではメール及び電話全て控えます。
答え次第ではこれが最後のメールになるかもしれません。
答え次第では蛍の生き様を覆します。

答えずに逃げ出しても構いませんよ。

私と蛍が付き合っていく根本的な部分が見えません。

  
     -以上です。-


目の前が真っ暗になりました。
どうしよう
どうしよう

混乱する頭。
朝に見たのでとりあえず仕事・・・・
いや・・・とりあえず朝ごはんを作らないと
行けるの?仕事

  吐く。吐きそう。


突然のこのメールに
   奈落の底へ突き落とされました。




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/07/14(火) 15:20:50|
  2. 過去
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 『縋りつく』 | ホーム | ツギノカイダン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hotaru201.blog.fc2.com/tb.php/67-9f38378f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (7)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (12)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた

