FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 tailorの呟き 2


ここのところオープンのチャットに入ることがある。
以前にも況してSMに興味を持ってる人や、経験したことが
ある人が増えているような気がする。
市民権を得てきたと言うより誰でも普通にSMチックな
事はやっているんだろうなと思う。


先日仕事関係の研修に参加したが、女性同士の
SMの会話を耳にした。内容は大したことはないのだが
昔は女性の口からSMの会話はなかったように思う。
単に「Sっぽいですね」とか「あなたMでしょ」
みたいな会話だったのだが・・・昔はそういう言葉すら
女性から聞いたことはなかった。(笑)


勿論普段は猫を被って仕事をしてる私は、スルーを
していましたが・・・爆

**************************************

        tailor


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2015/06/28(日) 09:50:53|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< ツギノカイダン | ホーム | いきてるアタシ>>

コメント

ご主人様

エントリーをありがとうございますm(*_ _)m

蛍は普段のご主人様しか
存じませんので、猫を被っておられる様子を
拝見してみたいです^-^;;

培ってきたオーラは隠せきれないかと(ry

    蛍
  1. 2015/06/28(日) 10:03:20 |
  2. URL |
  3. 蛍 #nwLcC5C6
  4. [ 編集 ]

(笑)オーラは別にしても・・・

会話を聞いて思ったのは、S女さんだろうが
ノーマルさんだろうがM女さんだろうが・・・
関係ないよね・・・・

私と向き合ったらMにならないと付き合えない
のだし・・・と、思ってしまいました。(爆)
  1. 2015/06/28(日) 12:29:56 |
  2. URL |
  3. tailor #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

ご主人様

たっ…確かに(´・艸・`;)gkbr

ご主人様。
その通りで御座います。。。
今しばらく猫を被っていて下さいませ><;;

  蛍
  1. 2015/06/28(日) 12:44:11 |
  2. URL |
  3. 蛍 #nwLcC5C6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hotaru201.blog.fc2.com/tb.php/65-d01e820c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (12)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた

