FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。

いきてるアタシ

 
  しんだらなにもなくなるねんで。
  こわい。

  だけどもっとこわいことをしってしまってん。
  ごしゅじんさまがほたるのまえから


      きえること。



わたしは病気恐怖症です。

なので必ず1年に1回
健康診断に行きます。

子宮がん検診に引っかかりました。
少しだけ早くなる心臓。

お母さんが
抗がん剤で苦しんで
苦しんでそれはそれは苦しんで
死んでしまいました。

優しく強かった母が
見る影もなく
弱音を吐くほどの敵(がん)

「貴女はがんです。」
『がーん!』と再生される
漫画の場面。

もし将来そう告知されたら
言ってやろうと思っていましたのに、
いざ再検査を言われると

保険はどうだったかとか、きっとどうにかなるとか

割と冷静な反面、
ショックでした。心不安になりました。

ご主人様にもお伝えしましたが

『蛍がもしそうでも
 わたしのスタンスは変わらない。』と
おっしゃいました。

そうですよね。えっ!?


そして、再検査で「シロ」と分かった時の
ご主人様のメールを貼らせて頂きます。



「帰りました。

 検査の結果はおめでとう。
 私の場合、たとえ検査の結果が良かろうが
 悪かろうが、お付き合いそのものに何の変化も
 気持ちの変化もありませんから・・・(笑)

  これまで通りです。

 良いに越したことはありませんね。
 安心したことでしょう。」

最初読んだ時は一瞬
なんて冷たい人なんだろうと思いました。

だけど、
ご主人様はやはり凄いと思います。

だって、
蛍がもし癌で余命宣告されたとしても
変わらず相方として
変わらず責めて下さるという事です。
変わらず生きなさいという事です。

何故生きてるのかとか
何故不幸と幸福があるのかとか
そんな事を考えることすら


  小さな事だと思いました。

ご主人様に出逢えた事



    イキテルアカシ



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/06/23(火) 10:15:07|
  2. ご主人様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< tailorの呟き 2 | ホーム |  チャット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hotaru201.blog.fc2.com/tb.php/64-4f9b2d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (13)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた