FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 チャット


前回お逢いして頂いた時に

本当に何気なく質問してみた。

『今まで生きていた中で
 いつが一番幸せでしたか?』


 ご主人様は即答された。


     「今ですね。」


何の迷いもなく
考える時間もなく

 そうお答え下さった。

わたしもそれなりに人生を生きているから
そう応える事がベストだとは思う。
   「方便」

ね?
そう思うでしょう?

   普通ならね。

普通の感覚ならばね。
あの時の返答を見ていなければ。

だけど・・・
ご主人様にとっては嘘も飾りもないご返答。

    
    そう  思う。



ご主人様が遊び心を出されて
「チャットで遊ぼう」と
おっしゃいました。

オープンのチャットを御所望でしたので
今では若い子しか集まらないであろう
オープンのSMチャットをご提案しました。

   驚きました。

ほんの少し入っただけで
tailor様のお名前をご存知な人が数人おりましたので。


そこのチャットはもう
世代交代と申しますか
恐らく知らない世代が集まると思っておりました。

ご主人様は少し会話を楽しまれてすぐに
落ちられましたが
蛍は今更ながら
ご主人様の「偉大さ」を

  思い知りました。


そこでご主人様らしいと思ったのが
蛍は、ご主人様の相方の体(てい)で
入りませんでしたので違うHNだったのですが

蛍だと気づかずお話されてたそうです^^;;

メールでHNを告げて
初めて気づかれたというのが

ご主人様らしくて
素敵で御座います。


     自然体。


意識をしていて
そうそう出来る事はありません。

関わった人にしか分からない感覚で御座います。
関われる事を幸せに感じております。


       蛍




[PR]

  1. 2015/06/16(火) 08:31:46|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いきてるアタシ | ホーム | 「残酷」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hotaru201.blog.fc2.com/tb.php/63-40ea7d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (13)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた

