FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情熱の赤。冷静の青。黒いお城。白いシロ


『やっぱり、アイスコーヒーにすれば良かった。
  暑いのに熱い物を飲んで、汗でお気に入りのシャツが
  汚れてしまった・・・』

     

      目の前に

『A』と『B』に道が分かれている。

悩んだ挙句

わたしは『A』を選んだ。

CやDやもっと詳細に分かれている選択肢の中から
自分で考え選んで

『A』に進み次の選択で『F』に
その先は・・・・その次は・・・
それから、それから

   進んで行く。


途中で躓くと
選んだ道を間違ったかと振り返り

やっぱり『B』にすれば良かったと後悔するのかも知れない。

だけど、その時その道を選んだのは
偶然ではなく必然。
その道しか選択肢は無かった。

だから後悔などしても仕方がない。
「あの時こうしていたら」と言う仮説はない。
その時その道を選んだのはそれしか無かったのだから・・・
今ある人生は必然。

とか言いながら、実は


    『ご主人様ともっと早く出逢いたかった。』

のいい訳だったりする。

赤か青。   むらさき?
黒か白。それともグレー

これからは全てご主人様が



      『必然。』





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2015/05/26(火) 19:30:16|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<tailorの呟き | ホーム | legend>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hotaru201.blog.fc2.com/tb.php/59-efb86eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (7)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (12)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた

