FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 ご挨拶


@@@@@@@@@@@@@@@@

これはHPを出すつもりで下書きしたものです。
すでに掲載している部分もあります。(笑)
現実問題として実生活や仕事に追われHPを出すまでに
至りません。
蛍のブログに掲載してみます。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

    「HP用ご挨拶」

この度は、tailor’s棲家へおいで頂きありがとうございます。

これまでのHPのイメージとはまた違った、tailorが居るかも知れません。
同じtailorがやることですから一緒かもしれません。

私自身にも私がどのように進んでいくのか愉しみでもあります。
高齢者SMと、言う新境地です。(笑)

緊縛や鞭打ち露出何でもやることでしょう。
しかし、漠然と思っているのは

刹那に対しての永劫
神に対しての鬼
飴に対しての鞭
痛みと快楽の狭間
天国に対しての地獄
蛍を認めることに対しての性根を叩きなおすこと



そのような事を蛍の成長に合わせて行っていけたらと思っています。
また、私の独断と偏見の考えも呟いていきます。(笑)

今までのHPのように告白や報告に沿った画像を提供する事は少なくなります。
私が本当にやっていると言うことは皆様既にご存知の通りです。(笑)


唯、蛍も相手がtailorですから、いつ逃げ出しても不思議はありません。
10年続くかもしれないし、明日逃げ出すかもしれません。(爆)
突然、HPが閉鎖になる事もあると思います。(爆)

それまでどうぞ皆様お楽しみくださいませ。

    tailor


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/04/20(月) 12:53:42|
  2. ご主人様のお言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<プロフ。 | ホーム | 今日は再び来ぬものを>>

コメント

ご主人様

ありがとうございます。

課題を頂けて幸せです。
ご主人様の望まれるままに
お導き下さい。。。

  蛍

  1. 2015/04/20(月) 19:47:49 |
  2. URL |
  3. 蛍 #nwLcC5C6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hotaru201.blog.fc2.com/tb.php/54-022c0926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (12)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた

