FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見極める。


メールでお話して頂いていた時から

『最初は蛍を見極める作業になるかと思います。』

とおっしゃっていた。

関節の可動域や柔らかさ。

連れて行って下さった所は

「整骨院」

整体の先生に身体を診て、少し治療までして頂く。

腕が少し上がるようになって
ご主人さまは

『これなら〇〇縛りが出来そうですね』と
笑っておっしゃったのが印象的。

その後、ツアーについているホテルまで送って頂き
お荷物を取りに行く間待機。

ひとりでホテルで待っている間心細かったけど
お迎えに来て下さってお顔を拝見した時は
何故かほっとした。

馬刺しの美味しいお店に連れて行って
下さり、美味しいお料理とお酒を頂いたけれど

気を緩めたらアカン!と何度も何度も引き締めた。
お話の内容はどれも怖いお話だった。だけど
にこやかに、楽しそうにお話されるので

本当にSMがお好きなんだと感心してしまう。

場所を移動して
本当の見極めをして頂く事になったけど
お酒も入っていたのと、ご主人さまの優しそうな口調に
安心していた。

なのに、

シャワーから出て来て
まず目に入ったのが
数々の鞭。

tailorさまの蛍への
見極めの時間が始まった。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


わたしの2日間の記事はここまでです。

続きはご主人さまの許可を頂いてからになります^0^b


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/08/07(木) 21:45:02|
  2. 恐怖
  3. | コメント:5
<<恐怖 | ホーム | 鬼神との面会。>>

コメント

訂正を少々・・・笑
整骨院じゃなく整体院ですね。整体師として私はこの先生を信頼しています。
蛍の身体の調整をしていただいた。
飲みながら話した話は、怖い話じゃなく私にとっては普通の会話です。 爆
  1. 2014/08/07(木) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. tailor #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

tailorさま。

コメントありがとうございます><

しっ
失礼致しました(((( ;゚Д゚)))
整体の先生ですね。
ぼきっ!ってされるの怖かったです><;;

そうですね、
tailorさまにとったら普通のお話だったでしょう。
大女優のTさんのご相談にのっておられたのも^^;;
  1. 2014/08/07(木) 23:10:24 |
  2. URL |
  3. 蛍。 #nwLcC5C6
  4. [ 編集 ]

日記拝読いたしました

蛍さん

浮世之介(浮)と申します。

黄昏Sですが、ご主人様とはとても気が合い、以前はチャットなどでお話を伺っておりました。

私も還暦を過ぎてはいますが、しっかり現役です。

縄を打たなくなって…もうかなりたちました。

パートナーがS性をもつというおもしろいMで…彼女がM男やM女を責めているのをもいているのを、冷ややかに診ているのが好きだという変態です。

三編の日記を拝読いたしましたが、文章力もあり、警固の使い方も正しく…楽しんで読ませていただきました。

今後も楽しみにしておりますので、しっかり励んでください。

  1. 2014/08/08(金) 19:45:02 |
  2. URL |
  3. #NZyXxdBg
  4. [ 編集 ]

誤字の訂正

浮です。

言葉の世界に生きているのに…ひどい誤字です。

(誤)診ているのが→(正)見ているのが

(誤)警固の使い方→(正)敬語の使い方

江戸時代の都々逸に「三千世界の 烏を殺し 主と朝寝が してみたい」というのがあります。

主さまのためにしっかり励んでください。



  1. 2014/08/08(金) 19:52:42 |
  2. URL |
  3. #NZyXxdBg
  4. [ 編集 ]

浮さま。

コメントありがとうございます!!

初めまして。蛍と申します。
ご主人さまのmixiに素敵なコメントありがとうございます。

蛍は、こころがふるえました。

ご主人さまは、わたしを逃げ出すようなMに育てたいようですが、
すでに見えないリードで繋がれてしまいました。

これからどのように進むのか
ご主人さま次第ですが、どうかお見守り下さいませ。

素敵なパートナーさまのお話と
また、もうひとつのお言葉ありがとうございます。

「三千世界の 烏を殺し 主と朝寝が してみたい」

蛍の儚き望みとして
刻んでおきたく存じます。

これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2014/08/08(金) 20:48:37 |
  2. URL |
  3. 蛍。 #nwLcC5C6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (7)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (12)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた

