FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去は変えられないけれど未来なら変えられる


   ご主人様に縛って頂きました。


夢中でしたので、

     夢うつつです。。

いつも余裕がなくては困りますので

縛って頂く過程を見ようと頑張りましたが


      だめでした。


お仕事のお電話をしておられる合間に

「縄を出しておいてくれ」と

申し付けられました。

チャイナ服で縄をTVに掛けて行く

蛍はまるで怪しいマジシャンのようです。

     縛られる為の縄を自分で用意します。


お仕事のお電話の合間に

縛って頂きました。



hotaru8.jpg



ご主人様にお逢いして頂くときは

いつも必死ですので、
記憶があやふやですが、

縄を解いて頂いた後に

ふいに壁際に追いやられ

      抱きしめて下さいました。

蛍的には

今流行の『壁ドン』

ご主人様は恐らくそんな流行の言葉は
知らないでしょうけれど^^;;

きゃー><と思っている蛍に
〇〇をして下さいました。


    あっ!!


 だめっと

抱きついたご主人様の

背の高さに驚きー!!

蛍は背が169cm御座います。
ご主人様の肩が丁度蛍の唇のあたりですので
それよりずっと高いのです。

今まで、お車の助手席だったり
歩く時も一歩下がっておりましたので
気がつきませんでした><;;

その後アツい抱擁を頂いて蛍は

めろめろになってしまいます。


こうして少しづつ

   ご主人様のエロ・・・・・

 あ。

いやいや。色々を知って行きたいと
存じます。


   =『明日はまだ失敗のない新しい日』=


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/12/28(日) 01:07:13|
  2. 3度目
  3. | コメント:4
<<明けましておめでとう御座います。 | ホーム | ゲシュタルト>>

コメント

壁ドン・・・存じていますが・・・笑

怪しいマジシャン・・・受けました。爆
  1. 2014/12/28(日) 01:45:26 |
  2. URL |
  3. tailor #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

ご主人様

コメントありがとうございます!

あ^^;;失礼しました(汗・・
SM以外にはご興味ないのかとおもtt(ry

怪しいマジシャン。。
鳩くらい出せたらもっと喜んで頂けましたのに・・・
すみません(´;ω;`)

   
   蛍
  1. 2014/12/28(日) 07:14:46 |
  2. URL |
  3. 蛍 #nwLcC5C6
  4. [ 編集 ]

まるで恋人同士(笑)
  1. 2014/12/29(月) 20:05:49 |
  2. URL |
  3. 花梨 #-
  4. [ 編集 ]

花梨さん

コメントありがとうございます!!

いえいえ^^;;
まだ、わたしが書いていないだけで
どんだけ落とされたか・・・

『絶望』
この言葉を実感した事もありました。

これからのご主人様の「鬼畜具合」(←叱られそう^^;)
をご期待下さいませ。

  蛍
  1. 2014/12/30(火) 00:13:43 |
  2. URL |
  3. 蛍 #nwLcC5C6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (7)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (12)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた

