FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。

鬼神との面会。

  
  『ほたる!?』


お待たせしてはいけないと、

熊本空港の到着出口を出て

わたしは、今から
ご主人さまに見つけて頂かなくてはならない。

目に入ったのはどこかの団体客。

この集団から離れなければ
見つけて頂けない。。。

わたしはご主人さまのお顔をしらないのだから。

どこに立とう。

そう思った瞬間。

男性に声をかけられた。

まさかそんなに早く見つけて頂けるなんて思っても
いなかったので、鳩が豆鉄砲を食らったような顔だったかも知れない。

『蛍でしょ?』

え・・・・

ご主人さま。

もっといかつい鬼みたいな人を想像していたから
少し戸惑ったけど、

「はい!!」と精一杯の気力でお答えする。

お車に案内されて
正直途中何を話したか、緊張で覚えていないけれど

『一箇所寄りたいとこがある。』と
おっしゃったので、従った。

そこは予想もしていなかった所。

恐らく普通のSさまには

思いもつかない所。

最強のサディストたる所以だろうか・・・

こうして『鬼神』との面会を果たした。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/08/07(木) 20:58:43|
  2. 恐怖
  3. | コメント:2
<<見極める。 | ホーム | 乱気流。>>

コメント

私の感じたことと平行してコメントして行こうと思ったが辞めた・・・
しばらく蛍のブログを見てみよう・・・
いつか私がブログかHPを立ち上げるとき同じ場面で私が何を感じていたか
明らかにして行こう・・・爆
  1. 2014/08/07(木) 21:10:48 |
  2. URL |
  3. tailor #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

tailorさま。

コメントありがとうございます!!

え・・・
そんなぁ(´;ω;`)
気になります・・・
いぢわるなんですね(´;ω;`)
  1. 2014/08/07(木) 21:54:10 |
  2. URL |
  3. 蛍。 #nwLcC5C6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (13)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた