FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。

か く せ い


うまれるいのち。

 しんでくいのち。

  どちらも  だいじ。


気が付かなければ良かったのに

   何故

気づいてしまうのだろう。

『知らない事はない事』なのに。



ご主人様とホテルに向いました。

わたしはお酒にもご主人様にも
酔っておりましたので、
途中コンビニに寄った事すら
少し記憶が危ういです。

『縛ります。』と
おっしゃって、義兄弟の魁さまから
送って頂いた麻縄を出され

ホテルの梁に次々掛けて行かれました。

蛍はただただ
ご主人様の体調を気にしていました。

と。
申しましても、自分の事で精一杯なのが実状でしたが。

まずは足を縛って下さいました。
先の記事に記しました通り
なめしていない縄をするする操るご主人様でしたが、
一度納得出来なかったようで
全部解かれました。

お写真では下腿の一部ですが
太ももまで縛られた記憶があります。

縛られ慣れていない蛍ですので
すぐに解いて下さいました。

ベッドでの事は記した方が良いのでしょうか?
SMを期待しておられるのなら記さないほうが良いのでしょうか・・・?

少し、休んで頂きました。

そのまま休んで頂きたかったのですけれど、
起きて来られて、
また縛って頂きました。

後ろに腕を組むように
言われました。

麻縄の乾燥した感触が手首を囲って行きます。

鏡の前で縛って下さったのだけれど
鏡はおろかご主人様をも正視出来ません。

もちろん、後ろも見えるわけなど無く。

しっかり固定されて、
次の縄で胸の上を通されました。

無言のご主人様。
無言の蛍。
エロビデオさえかかっていない

静かなお部屋。

縄の擦る音など聞こえる余裕もなく
縛られて行きます。

苦しい?

いえ、全然。
縛られている描写が出来ないのは見えなかったから。
夢中だったから。

股に縄を通される時には
すでに
半分意識が無かったかも知れません。

縛られている時、
責められている時に
しっかり意識してそれを覚えておられて
描写出来る人はすごいと思います。








hotaru3.jpg



蛍の身体ではなく、
ご主人様の『縛り』をご覧下さいませ。

身体ではなく
こころを縛られているのを。

 

   
    『覚醒』







*申し訳御座いません。
 少ししたら画像を下げさせて下さい><;;
 










デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/11/24(月) 21:42:46|
  2. 覚悟。
  3. | コメント:2
<<連鎖。 | ホーム | ホタルジ レンマ>>

コメント

ここは蛍のブログ・・・書きたいことを書けば良い。

それにしてもこっ恥ずかしい緊縛ではあります。

許可なく画像は削除させません。(笑)
  1. 2014/11/25(火) 03:32:24 |
  2. URL |
  3. tailor #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

ご主人様

コメントありがとうございます!

書きたい事を書けとおっしゃって下さって
嬉しいのですが、もっと精進しますね。

えー(´;ω;`)
お写真・・・・

   蛍
  1. 2014/11/25(火) 10:01:24 |
  2. URL |
  3. 蛍 #nwLcC5C6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (13)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた