FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。

乱気流。


到着30分前。

目の前に広がる雲海に

さっきまでの息がつまりそうな
緊張が一時和らぐ。


「綺麗・・・
 
 そうや。今この飛行機が落ちる事より
 怖い事なんて起きない。」

大きく深呼吸をし、

暫し雲海に酔いしれた。

呼吸も忘れる程緊張してたんや。わたし

少し可笑しくなった。

    「くすっ」

耳にイヤホンをしていたので
何か面白いものを聞いていたように思われたのか
隣に座るサラリーマンがちらりとこちらを見る。



  8月5日。

ご主人さまにお会いする為に
飛行機に乗る。

お会いすると決まった日から
徐々に自分を追い込んでいく。
気に入って頂けるわけなどない。

一度でいいから、
鬼の責めを味わってみたい。

連絡はほとんどPCのメールか某チャット。
丁寧なお言葉遣いが反対に凄さを醸し出す。

あと、1週間。5日。3日。。。

逃げられないように自分を追い込んで行った。

前日はあまりの緊張で眠れるはずなどなく
飛行機の中で寝ようと、CAさんにブランケットを2枚もらい
寝る体制で離陸。

加速する窓からの景色をまるで地獄への火車のように錯覚するが
この時はまだ笑う余裕さえ無かった。

やはり眠れない。

   あたりまえか・・・


機内から

「あと30分で熊本空港に到着します。」

のアナウンスと共に
高度を下げた目の前に
夏の雲が現れる。

「なんて綺麗・・・・大丈夫!わたしは大丈夫!!」

暫しうっとりと綿菓子のような雲を見つめ
ほっとした・・・

その瞬間。

熊本の風景が眼下に現れた。

乱れる鼓動。
蘇る恐怖。。。

『旅行に来たんじゃないんやった・・・』


飛行機のタラップを降り、

お迎えに来て下さっている
ご主人さまの元へ急ぐ。


揺れる感情。

まるで乱気流に巻き込まれたように。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/08/07(木) 15:20:59|
  2. 恐怖
  3. | コメント:2
<<鬼神との面会。 | ホーム | リズムでかわしましょう。>>

コメント

飛行機が落ちたほうが幸せだったかもしれない・・・爆
  1. 2014/08/07(木) 20:57:19 |
  2. URL |
  3. tailor #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

tailorさま。

コメントありがとうございます!!

本当ですね^^;;
その方が色々幸福だったのかも知れません。

って!
怖いですー><;;
  1. 2014/08/07(木) 21:03:44 |
  2. URL |
  3. 蛍。 #nwLcC5C6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (13)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた