FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風一過。


子どもの頃。

   『台風一過』を

「台風一家」と思い込んでおりました。

大きなお父さん台風と小さな子ども達台風。

移動を頑張っている家庭的な雰囲気。
ただ、父台風は厳しいので
「ちゃんと仕事しろよぉぉぉ!!」
「はいー。お父ちゃん!」

っで、列島縦断。

注;あくまでも蛍脳内のお話です。

でもでもでも
みなさんもそう思っておられた事ありますよね。

あと、

『波浪警報』にいたりましては

日に焼けたさわやかなおぢさんが

白い歯を見せ、なおかつ集団でしかもえらく笑顔で


「ハロー」と波に乗って共に押し寄せて来るイメージです。

「ハロー警報が出ておりますのでたかなみ(←この子はクラブで働く小悪魔)
 にもご注意下さい。」と放送が聞こえてくると

もう、その画面を見れませんでした。
自分でもワケ分かりませんでしたからね^-^;;

子ども心に怖かったのです。

自然災害は本当に怖いです。

被災された方々の
一刻も早い復興をお祈りしております。。

そしてこれ以上被害が拡大しませんように。





みなさまはそんな勘違いや思い込み

御座いませんか(・∀・)


この、SMに関係ない日記・・・

ご主人様に叱られたら即削除しますー><

 
       蛍
[PR]

  1. 2014/10/14(火) 15:19:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<120% | ホーム | 月を食らう。>>

コメント

勘違いなのか・・・?
天然なのか・・・?
・・・決めかねています。(笑)
  1. 2014/10/15(水) 11:14:38 |
  2. URL |
  3. tailor #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

ご主人様。

コメントありがとうございます!!

子どもの頃の勘違いです><;;
他にも色々思い違いやら今思い出したら
恥ずかしい事が沢山あります。
子ども時代のわたしに言いたいです。
『無知は罪』だと^0^;;

  蛍

  1. 2014/10/15(水) 20:40:54 |
  2. URL |
  3. 蛍 #nwLcC5C6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (13)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた

