FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

願い。

ご主人様から、今の心境を書きなさいと
言われました。

蛍は文盲でございますので
上手く表現出来ないと思いますが、
ほんの少しお時間を下さいませ。

主がいました。

ノラのわたしを
導いて下さいました。
恐らくそれなりにご経験もあり
立派なS様だと今も思っております。

幼い頃からの性癖。

被虐願望。。。

思えば支配されたいとか
虐められたいとか、
小難しい事はヌキにして

わたしは変態なのでしょう。

SEXは好きです。
初体験した中学生の頃からです。
もっと言えば物心付いた頃から
いやらしい事ばかり考えていました。

男性器が大好きです。

お付き合いする人には言えない。
何故なら
幼稚園に入る前に
姉に「縛りごっこしたい」と言って
「気持ち悪い」と言われたからです。

今ならそう言われたことすら
萌えなのですけれど。

当時はトラウマになりました。


薄い氷の上のような
安全。
そればかり求めました。

一歩踏み出せば割れる。

普通に結婚して
(これも、狡賢く計算高くそれでいて満足に)
子どもを出産しました。

わたしはマザコンです。
母=命。

その母があっけなく亡くなり
死んだらわたしも終わると思ったのに
生きてしまいます。

『人はいつか絶対に死ぬ』

今出来る事をしようと思いました。

そのお話はまた後日。


tailor さまと絡ませて頂いたのは
偶然か必然か。。


前主には4年従事させて頂きました。

ゆっくり育てて欲しいの言葉通りに
本当にゆっくり育てて下さいました。
だけど、

主従が逆転してきた事に気づきました。

「責めるのが可哀想になって来た」

そうなった時に
わたしはそれは単なる『不倫』だと
気づきます。
家庭に何の不満も御座いません。
それを求めそうして自分なりに努力して来たからです。

好きな絵画がある。
好きな音楽がある。
好きな趣味がある。

被虐趣味もそうならいいのに。

胸を張って言えるなら
今頃職業にしていたかも知れません。

被虐が恥ずかしいのではないです。
家庭を持ってしまったから反するだけだと思います。

昨年の暮れに元の主にお別れを言いました。

その事を tailor さまに相談しておりました。

わたしの中では『最強のS様』

絡んで頂けるだけで光栄。
いつしかそれは憧れから
わたしの「儚い夢」になりました。

1度でいいから
その責めを受けてみたい。
逆転しない主従を味わってみたい。


お逢いする前から
翻弄されました。

逢って頂いてからも
『何故?』の連続です。

揺れる。

一昨日、決定的に落とされました。

人生で自分が選んで来たこと
自分で左右してきた事
全て覆される。
壊れて行く。わたしが
今まで自分の思うようになって来た自分が

コワレテイク

決死の思いで出したメール。
少しだけ猶予を下さいました。

わたしは恐らく tailor さまに必要とされていない。

だけどわたしはとても欲します。


ご主人様の過去日記は見ません。
何故なら勝てる気がしないから。

そして、わたしはとても負けず嫌い。

勝てない勝負は最初からしません。
逃げてると思いますか?

勝負の前に逃げたくないから
見ずに挑みます。

今の正直な感想です。
『儚い夢』
だけど叶えてみせたいです。


   蛍
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/09/23(火) 21:14:27|
  2. ご主人様
  3. | コメント:2
<<醍醐味。 | ホーム | be alive>>

コメント

夢で良いですか?
現実で掛かって来なさい(笑)
  1. 2014/09/23(火) 21:21:50 |
  2. URL |
  3. #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

ご主人様

コメントありがとうございます。

夢で終わらす気は毛頭ありません。
まだ、頑張れます。
よろしくお願いします。

  蛍
  1. 2014/09/23(火) 21:38:12 |
  2. URL |
  3. 蛍 #nwLcC5C6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (7)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (12)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた

