FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オワリノハジマリ


少し眠ってしまったらしい。

不覚にも。。。

気づいた時には遅かった。

ご主人様がソファーに座っておられる。


「大丈夫ですよ。シャワーして来なさい。」


・・・・大丈夫じゃない。

絶望に一旦沈んだ後に
慌てて帰りの支度をし始めた。

朝食を頼んで下さっていたけれど
寝てしまった失敗ばかりが頭を支配し
うろたえる。


「タクシーを呼びましたので、
 車を取りに行きましょう。
 空港まで送ります。」


ご主人様がタクシードライバーと会話されている間

ずっと呆然としていた。
ぬけがらのように・・・

お車を取りに行き
空港までお送りいただく事になった。

以前の相方さまのお話や、
色んなお話をしながら空港へ進む。

帰りたくない。。。


「首輪を与えましょうかね。」と

おっしゃり、急にUターンされる。

大きなホームセンターの
ペットショップにご一緒させて頂き
首輪を買って頂いた。


その場で付けて頂きたかったわけではない。
だけど、店員さんに
「プライスタグを外して下さい。」とお願いしたのは
お車の中で嵌めて頂きたかったから。

お車に戻り髪の毛をあげ
嵌めて頂く。

甘くなくきつく、嵌められた首輪。


そう。

わたしの終わりの始まり。

地獄への扉。












デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/09/12(金) 21:15:53|
  2. ご主人様
  3. | コメント:2
<<自己責任。 | ホーム | あさはかな朝。>>

コメント

地獄の扉を開けちゃいましたか・・・・
可哀想に・・・(爆)
  1. 2014/09/13(土) 00:52:15 |
  2. URL |
  3. tailor #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

ご主人様。

コメントありがとうございます!

はい。
開けてしまいました。
踏み込んではいけないトビラを・・・

よろしくお願いします。

   蛍
  1. 2014/09/13(土) 07:21:00 |
  2. URL |
  3. 蛍 #nwLcC5C6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (7)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (12)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた

