FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。

ことだま


不安と葛藤。
ご主人様、ありがとうございます。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




蛍は、これまで事ある毎に蹴られてきた。


そしてとうとう鬼が降臨した。
地獄も垣間見たようだ。



詳しい内容は割愛する。



初めて「要らん!」と、一喝された。

縋り付きもした。
そして這い上がってきた。



後日、蛍からのメールに面白いことが書いてあった。

蛍はあまり泣いたりしないらしい。
「要らん!」と、言われ生まれて初めて経験したことがある
と言う。

これまで涙は頬をつたって落ちるものだと思っていた。と言う。
初めて涙は飛ぶものなんだと認識したらしい。 (爆)



初めて会って一ヶ月で、意識、考え方、姿勢、言葉遣い、全て
一新した。鬼も地獄も垣間見た。



そうは言っても心の問題は、繰り返すのが常である。



まだまだこれからも山もあり谷もあるだろう。






鬼が降りたとき、謹慎を命じた。
私へのコンタクトも一切するなと命じた。



蛍は、メールも出来ないなら明日飛行機のチケットを買いに行くと
書いてきた。
来ても会わぬ。と、答えておいた。 (爆)



実は、私自身はそのメールに笑ってしまった。

主従と言う観点だけを捉えれば、ほぼ一ヶ月で仕上がってきている。


蛍の優れた部分に修正能力がある。
例え、外れようとしても己で修正してくる。
鬼も必要ないかなと思うこともある。



が・・・やはり私は・・・鬼が出てしまう。 (爆)


そのうち神も天国も魅せてやらないとなとも思う。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




必死なのです。
ご主人様に付いて行くのに。。。


   蛍

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/09/07(日) 00:45:30|
  2. ご主人様のお言葉
  3. | コメント:0
<<あさはかな朝。 | ホーム | 反魂草。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (13)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた