FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAZAMA


=綺麗でしょ?

  ひらひらといい女でしょ?

    見かけより尽くすタイプね。=


「少し、ベッドで休みましょうか?」


ご主人様がそうおっしゃった。


緊張感がMAXになっていたから従う。

何度もお茶を煎れに行っていたのは

眠さを誤魔化すためじゃない。

眠くなるはずないでしょう?


唐突に

いきなりに

「しゃぶれ」とおっしゃる。

夢中で口に咥えて
ご奉仕しようと思った。


のに


嗚呼。どうしましょうか

わたしが我を忘れてしまうほど


の  め  り  こ  む


あっ・・・

ああ

素敵。


壊れる。


壊れたい、

正気と狂気の挟間。



















[PR]

  1. 2014/08/31(日) 22:40:54|
  2. ご主人様
  3. | コメント:4
<<コンセプト。 | ホーム | 「生の本能」「死の本能」>>

コメント

本当に

蛍さん、ホントに行間使いが上手いなぁ~
余韻とか余白とか。。。

「考えるな、感じろ」
ホント、いい言葉です

それを今体感されているんですよね
幸せな方です

その時の心の振動が伝わってきます

  1. 2014/09/01(月) 11:29:08 |
  2. URL |
  3. M見習いS #.zLyGMJk
  4. [ 編集 ]

狂気・狂喜・凶器・侠気・驚喜・・・・・いろいろありますね。 笑
どれがお望みでしょうか? 爆

壊れたいのはこんあ事で良いのでしょうか? 笑

私の目と手は、見てもいないし触れても居ないですね。
思い出しました。

「きょうき」・・・何処にでも向かわせますよ。 爆
  1. 2014/09/01(月) 19:49:53 |
  2. URL |
  3. tailor #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

M見習いSさん。

コメントありがとうございます!!(・∀・)

わたしの拙い文章でこの心の振動が伝わっていれば
それはM見習いSさんの感性が素晴らしいからです。

はい^^;
ご主人様には本当に感謝しております。
怖いけど(ぁ…( ̄□ ̄;)

   蛍
  1. 2014/09/01(月) 20:27:03 |
  2. URL |
  3. 蛍 #nwLcC5C6
  4. [ 編集 ]

ご主人様。

コメントありがとうございます!

この前頂いたのはさしずめ
「狂喜」でしょうか。
それはこれから「狂気」のなるのか
「叫軌」になるのか・・・

そう言えば、わたしにお触れになりませんでしたね^^;;

よろしくお導き下さいませ。

  蛍
  1. 2014/09/01(月) 20:37:19 |
  2. URL |
  3. 蛍 #nwLcC5C6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (13)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた

