FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RELOAD


「お箸は越前でよろしいでしょうか」

「えwなにそれ(笑)」

「今、レジの人言ったやん。
 お前も悪よのうの人みたいやな・嬉w」

「それ、一膳て言わはったんちゃうか?」


=ええなぁ。お前は悩みがなくて。=

そう微笑む夫を、
いつもそうやって見守ってくれている夫を、

わたしは5年前に裏切った。

幼い頃から憧れていた被虐の世界へ飛び込む。

『最後のマゾ』

そうおっしゃって下さり
ご寵愛して下さっている主を

今さらに裏切ろうとしている。

わたしが悪いのだが、
もうSM関係超越しちゃって、
恋人同士みたい・・・

そんな不倫は全く望んでいない。
愛なら家族や同僚、子どもらに沢山貰っているから。。。

そんなこんなの日々に


わたしなど相手にもしてくれそうにない
今世紀最強(わたしリサーチw)
のSさまと縁あってお話させて頂いた。

お話をすればするほど
恐ろしいSさま。。。

だけど、何故・・・?

どんどん惹かれて行ってしまう。

片方に神を

片方に鬼を

携えた人。


わたしの頭の中で
葛藤が始まる。

「だめじゃー><ノ」とか「いやいやいやいや今しかないんで!とか」
焦りだか何だか分からないものに支配される。

あわよくば、相方さまに!!
など大それた事は思ってはいない。

ですから、神様鬼様
一度でいいからお会いさせて下さい。

世界の違いを感じさせて下さい。
憧れのSさまにお会いして砕けて散ってもいい。

儚い蛍のように1度だけでも
輝けたら素敵。

だめと思ったらすぐに
塗り替えて見る勇気も必要だとも思う。


そして

『RELOAD』~再装填~









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/08/03(日) 15:13:11|
  2. 恐怖
  3. | コメント:0
<<リズムでかわしましょう。 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (12)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた

