FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毒吐く


世の中にはサディストと名乗る男性も
マゾヒストと名乗る女性の方も最近はよくお見掛けします

SMも随分市民権を得たものだと嬉しく思います
嗜好はそれぞれでお互いが納得していれば成り立つものです

最近少し気になる事はサディストの男性の方にどうやって
マゾ女性を壊してやろうと思われる方をお見掛けします
壊すことが目的なのでしょうか壊されたいと思ってらっしゃる
マゾ女性さんも大勢いらっしゃる事でしょう
果たしてどれくらい本気でどれくらいの加減で壊されたいのでしょ

破壊と言うものは私の経験では日本人にはあまり向かないように感じます。
せめて人体改造に留めるのが無難です。
実際私の義兄弟にもその嗜好の方がいます。
私自身も心を破壊してしまった苦い経験がございます。
お互いに背負ってしまう部分が大きすぎます。
ギリギリの加減に留めるべきです。

私はどんな酷いことをしたと自慢されるのもよく拝見します。
ある程度経験して行けば誰でもその域には達します。
そういう事を競うのではなくお互いが納得する範囲で
しっかりとお互いの充実したSMを
築き上げて行って欲しいものだと思います。

久しぶりに独断と偏見です。
昔は独白と書いてましたが「毒吐く」ですね。(笑)

*******************

ご主人様が記事を書いて下さいました。
ありがとうございます。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/07/20(水) 20:46:37|
  2. ご主人様のお言葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遮断スル

初めてお話しして頂いてからもう
何年何か月になるでしょうか。

必死でしがみついています。
何度も蹴られましたが
最初に言いつけられた

『縋り付きなさい』を守ります。

先日お電話でお話させて頂いた時に
ご主人様は「随分切羽詰まってるね」と
仰いました。

メールの行間でそれが分かると
申されました。

蛍は全然そんなそぶりを見せていないはずでした。
もうすぐ相方にして頂いて2年。
疑心暗鬼で壊れそうになった事も
もしかしたらこのまま「運命」に引き裂かれるのかもと
自己を失いかけた事もありました。

ご主人様には「ブレ」がありません。
この2年間仰ってるお言葉を
何一つ覆された事はありません。
蛍が一人で踊っているだけです。

わたしは全くご主人様を理解していない事に
気づきました。

そこに気づいてからがスタートなのかと

思いました。

ざつおんやおもわくや
もろもろの

ノイズをキャンセルする。

しゃだんからまず。






  1. 2016/07/19(火) 20:59:52|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カミサマ


 色々な事が起こる。

本当に面倒
ウザイ

ご主人様

 タスケテクダサイ







  1. 2016/07/14(木) 10:18:49|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (12)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた

