FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。

心を縛る。


 「どうしよう・・・何故?
  何故急に?」

前回ご主人様から

  頂いたメール

に、その日夜
精一杯のお返事を差し上げました。

  お答えです。

ご主人様、お疲れさまです。

何日掛かってもいいから
心して答えなさい。とおっしゃいました。

わたしの回答によっては
このまま終わるのかも知れません。
日にちを重ねる事でいい回答が出るとは
思えません。

小細工が通用するお相手だとも思っておりません。

人は何が一番辛いか、
何が一番地獄か
恐らくご存知でしょうけれど
それは『必要にされない事』です。

被虐性を満たされたい。壊されたい。
生きている実感が欲しい。
自分の満たされない部分の欲求を満たしたいです。

もしかしたら、
壊れるかも知れません。

これだけ揺さぶられ、
必死になるとは予想だにしませんでした。

 見捨てないで下さい。
     
   ご主人様。

      蛍


離れたくない。
ご主人様のお側を・・・
これだけ心を縛られているのに。
・・・何故。

  
    心を縛るミエナイナワ



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/07/30(木) 17:50:28|
  2. 過去
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『縋りつく』


何も出来ずに
ただただ、立ちすくむ。

     何が逆鱗に触れたのだろう。

仕事は休むわけにはいかないので
出勤したが、
ご主人様のメールが離れず
どうお応えすればいいのか
そればかり考えていた。

ふいに同僚から声をかけられ
「これ、どうします?」と
聞かれる。

・・・・ああ。大変な案件ね。

でも。

  ごめん。

ど う で も い い わ 。

書類を受け取ったまま窓から見える
秋の雲をずっと目で追っていた。

      =壊れるかも知れない=

小学生の団体の歓声が
聞こえる。元気ね今を大切にね

忘れてた。仕事・・・・

え?自分が壊れるかもしれないのに 仕事?

「ギャラを頂いているからには
    プロであらなければならない。」

そう言ってたわたしが
ご主人様の一通のメールで今仕事に集中出来ない。
 信じられない。
こんなわたしが存在するなんて。
うそでしょ?

どうお応えすれば
ご主人様は蛍の元に留まって下さるのだろうか。
小手先の言葉が通用するとは思えない。

時間をかけたからといって
蛍の心を誤魔化す事は出来ない。

 「で。どうします?」

ああ、そっち?
「どうにかしないとアカンでしょ?
少しは自分で考えたら?」

秋の雲が流れる
小学生の団体と競争しているかのよう。
深呼吸して心を決めた。

『絶対にご主人様は必要。』

もしかしたら、ご主人様に壊されてしまうかも知れない。
でも、このままでも壊れてしまう。

壊されるなら少しでも先がいい。

人生で始めて人に


 縋りついた。





  1. 2015/07/23(木) 12:23:10|
  2. 過去
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奈落に堕ちる。


前回、ご主人様との
メールのやり取りを挙げさせて頂きました。
どれもこれも今の蛍を作って来た
大切なご主人様のお言葉です。

時々ご許可を得てアップさせて頂きたく存じます。   
  
遡ります。

鬼神との面会を果たし
時々小さな失敗を叱られながらも
ご主人様の相方としての
自覚を少しづつ育てていた頃。

急に崖から突き落とされるような
メールを頂きました。


 

質問です。

返事は何日掛かっても構わない。心して答えなさい。
今回スッと居なくなるかもしれません。
逆に蛍を根底から覆すかもしれません。

これまで何度も蛍からは質問を受けましたが
私からは質問は殆どしていませんでした。

家族と仕事で充分に充実した人生に思えます。
蛍自身、幸せも遣り甲斐も必要性も感じているように
思います。また、相手側からも必要とされてると思います。
また、それに応えたいと言う気持ちも感じられます。

そんな充実した幸せな人生に私が必要でしょうか?

被虐性を満たしたい?壊されたい?
生きてる実感が欲しい?
自分の満たされない部分の欲求を満たしたい?

私から見るととても幸せな人生に思えます。

2番目に持ってくるだけの必要性が感じられません。

自分自身とずっと闘って来た私の生き様からは
どのような必要性があるのか不思議な思いで居ます。
己の孤独感に打ち克ってきた私からは疑問でもあります。

キチンと答えを頂くまではメール及び電話全て控えます。
答え次第ではこれが最後のメールになるかもしれません。
答え次第では蛍の生き様を覆します。

答えずに逃げ出しても構いませんよ。

私と蛍が付き合っていく根本的な部分が見えません。

  
     -以上です。-


目の前が真っ暗になりました。
どうしよう
どうしよう

混乱する頭。
朝に見たのでとりあえず仕事・・・・
いや・・・とりあえず朝ごはんを作らないと
行けるの?仕事

  吐く。吐きそう。


突然のこのメールに
   奈落の底へ突き落とされました。




  1. 2015/07/14(火) 15:20:50|
  2. 過去
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツギノカイダン


ちょうど1年前くらいに
ご主人様に宛てたメールを
読み返しておりました。

まだご主人様を
tailorさんとお呼びし蛍ではなかった頃の
メールです。

その中のひとつです。


  件名 「オワリノハジマリ」


tailorさん、こんばんわ^^
今日はフルタイム勤務からの家族との外食でした。
只今戻りました。

昨夜は失礼致しました。
正直、何のお怒りに触れたのかも分かっておりません。

ただただ、
頂いたメールに恐怖いたしました。

恐らく今までのマゾさまも
このような反応だったのでしょう。
そして、そんな事もどうでも良いのでしょう。

わたしももれなくそうです。

    『理不尽』

始まったのですね。

今朝ものすごく迷いました。
「おはようございます。」のメールをお送りするかどうか

わたしは、メ ールさえ
お相手さまの時間を煩わすかと考え
自分からメールするタイプでは御座いません。

頂いた送信には必ずお応えする。
そして、わたしの返信で終わる。というスタンスです。

 今とても不安です。怖いです。
 とんでもないお方と関わってしまった。

そんな感想です。

出来るなら辞めておきなさいと
わたしの本能が言う。

反対にtailorさんから
お前の心など、片腹痛いと

一刀両断されて
マゾ人生に終わりを迎えたい気持ちでいます。

  そう。

 終わりの始まりです。

気にお障りになられましたら申し訳 ございません。


       〇〇



そんな蛍に頂いた返信は

   =はい。始めました『理不尽』=

そんな「冷やし中華始めました。」みたいな
おっしゃりかた^0^;;

怖くて厳しいご主人様ですが
こんなユーモアもお持ちです。


始まる。

  始まってイル。



     ツギノダンカイ。







  1. 2015/07/07(火) 19:34:23|
  2. 過去
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (12)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた