FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。

legend


  『蛍は

   もっと気にしなければならない事があるでしょう?』


 ご主人様はそうおっしゃった。
 蛍は色んな事に囚われている。
 仕事や家庭
 つまらない事に流される。

生きてるって面倒。
本当に色々面倒。
だけど
つらい事を

楽しみなさいと

    仰るの。

楽しめないわ。
ご主人様の元でなければ。

もっと苦しめて下さらないと
余計


     くるしい。







車を走らせて、
ふいに目の前に犬がいました。
ブレーキを踏み道路を渡る犬を待つ
ご主人様。

  「わんこはお好きですか?」

聞いた蛍に頂いたお答えはとても
ご主人様らしいお応えでした。

 「え?人間の?

  好きですよ。人間のわんこは」

     ・・・・。


はい。そうでした。
その後昔犬を飼っていた事を教えて下さいましたね。
忘れそうになるくらい
楽しい時間でした。

今まで辿ったご主人様の
道のりをほんの少しだけ共有させて頂きました。

春コートの下は下着の蛍。



     hotaru


海では全裸になる事をご命令され
コンプレックスなど吹き飛ばされてしまいました。

ものすごいオーラに包まれて
過ごした時間。
たった6時間だったのに

文字では綴れないです。

わたしに文才があれば
もっと表現力があれば
あのお時間を記せるものを・・・



霧にかすむ光景や

「滝に行きましょう。」とおっしゃって
雨に降られ潔く引き返されたこと。

フロントガラスを打つ雨。

  はるの あめ

湧き水の所で相方さんが
露出した事。
鳥居で吊った時に喋りかけられた人と
お友達になった事。

隠さずに何でも答えて下さいました。


海へ続く道で

「ここはこの先行けるのですか?」と
聞く蛍に

「行けなければ引き返せばいいでしょう?」と
おっしゃるご主人様。

そうですね。
だけどその引き返す事が普通は
とても困難なのです。

何故に
そんなに普通に仰るのでしょう。

まるで
「何故そんなに複雑に考えているの?」と
問われたようです。

港でストッキングを履きなさいと
命じられました。

おトイレに入り履かせて頂きましたけれど
残念な事に
伝線がありました。

新しいストッキングを持っておりましたが
蛍はあえて履いてきたものを履きました。


脱ぐまでのお時間がとても愛おしかったからです。


大阪に帰る前に
お食事をご一緒させて頂きました。
蛍は緊張で食欲が全く無く
色んな物を少しづつ盛ってあるもの頂戴致しました。

ご主人様のお好きなオムライスもあります。
しかも、くまもんの旗まで!
ご主人様の手が映っておりますので


     hotaru

  蛍の宝物のシャメです。

こうして、ご主人様とのお時間を
過ごさせて頂きました。
まだまだ記せていない部分が御座いますのは
蛍のチカラ不足で
申し訳ない限りで御座います・・・・

昨夜のメールで

  「私の相方ならもっと度胸をつけなさい」

と、お言葉を頂きました。


しっかりと受止め引き継ぎます。



         「legend」




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2015/05/19(火) 11:00:27|
  2. 4章節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (12)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた