FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。

  『傅く』


お逢いした4月の夢のような
時間を綴る余裕も無く

落とされておりました。

蛍はすぐに身体に影響いたしますので
少しの間臥せっておりました。

    5月

お電話で沢山お話させて頂きました。
SMのお話以外の事も
何でも聞いて下さります。
ご主人様も色々な質問に答えて
下さり、とても楽しくお話させて頂きました。
お仕事のお話も聞いて頂きました。


時間がなかったので途中になってしまいましたが

「仕事に関する事については言われるかも
   知れませんね。」と

    おっしゃり電話を切られました。

その日の夜に頂いたメールは
お仕事に対する蛍の思い上がった
気持ちに対するお叱りでした。

急に出勤することになったり
職場の変更を前日になってご主人様にご報告したりが
続いていたのも確かです。

叱られた事にパニックになって

「蛍にとって仕事は大事ではありません。
  責任を果たし、いつでも辞めます。」と

   お返事しました。

ご主人様からはお返事はなく
更にパニックになってしまいました。
また、怖くてPCを開けられず、眠れず
朝のご挨拶をしようと見たらご主人様から
お返事を頂いておりました。

    
     「手のかかる子や(笑)」


=蛍の気持ちに同調することや理解することが
 私たちの関係性ではない。
 私の気持ちや考えに従うことが関係性です。

 同調して欲しかったり理解して欲しかったら
 他の関係性を探すなり家族だけの中に入るなり
 すれば良い。

 仕事を辞めて何が解決するのでしょう?
 安易な解決方法では楽になりませんよ。
 後悔とマイナスにしかなりません。

 私の考えにどれだけ従っていけるか?
 変化していけるかの方が重要なことです。=

(以上ご主人様からのメールです。)



ご主人様。
申し訳御座いませんでした。
大切な事を見失っておりました。

改めてご主人様に傅くという事を
考え姿勢を正さないと自分が辛くなると

    思いました。

次回は4月の逢瀬の続きを
綴れたらうれしく存じます。


     蛍

[PR]

  1. 2015/05/12(火) 14:46:13|
  2. 摂理。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (4)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (13)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた