FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

揺れる。


小さい頃から、
一点の曇りもなく
両親に愛され
友達に恵まれ
自分の思うように行かなければ
周りを巻き込みながら
強引に嫌な事を排除して来ました。

嫌な事をされれば10倍にして返す。

陰湿に攻撃するのは嫌なので、
公の場で、です。
弁の立つ子どもでしたから教師にもうむを言わさず
相手を孤立させました。

『敵に回すとやっかいだ。』と思わせる。

    攻撃は最大の防御。

やられる前にやり返す。

それがわたしの鎧でした。
その頃はそれで嫌な思いをし
誰かが傷つくなんて思いもしません。

知らない。

傷つく子が弱いんだ。

嫌なら這い上がればいい自分で。


    被虐が趣味。

なんて、誰が気づくでしょう。

物心ついた時から

わたしは虐められ辱められる事を
望んで来ました。
鎧を纏いながら、

本当はとてもとても弱いことがばれないように

気づかれないように

隙を見せないように




誰か止めて。

わたしを止めて下さい。

人を傷つけるのは本当は嫌なの。




   わたしをキズツケテ。


ご主人様から、
セルフ画像を送りなさいと申し付けられました。
画像だけが目的では御座いません。
更新を怠っているブログにアップする為です。

自画撮りは本当に苦手で
困りましたが、あまりそういうご命令はされないので
頑張りました。

胸のお写真と醜いですけれどお〇この画像を
送信しました。
ご主人様は
胸の画像をアップするようにおっしゃられました。

わたしは

今まで生きてきて

何のコンプレックスも御座いません。
人よりお勉強が出来ないとか
そんな事どうでもいいです。
わたしにはわたしの良い所があります。

姉の方が可愛がられていたと
被害妄想していた事もすでに自己解決しました。

親は表現がへたくそなだけで
同じように必要に思っているのです。

そんなわたしの唯一の弱点。

   胸。

きっとおっぱいに充分に自信があれば
もしかしたら今頃破滅の道を進んでいたかも知れません。
コンプレックスでありブレーキでもありました。
矛盾ですね。

おま〇この写真をアップしろと
言われた方がましでした。

そのあたり流石ご主人様です。
わたしの弱さを見抜いておられるのでしょう。

  『許して下さい』と

申し上げて、ご主人様のお怒りを
頂いてしまいました。

  ーお前はわたしの決定よりも
    自身の羞恥をとるのか?ー

すぐにお詫びと
画像をアップする事をお伝えしましたが
蛍自身が崩れてしまいました。

ご主人様にそう告げられた事にです。

連絡を頂けないかも知れない恐怖。
   壊れそうでした。

どうしてよいか分からず怖くてPCを開く事も
携帯で見ることも出来なくなりました。

ご主人様のご決定に
素直に従う事が出来なかった自分を反省しております。
その恐怖に逃げ腰になってしまった事にも
申し訳なく、恥ずかしく思っております。

  そして、

何故こうまで従おうとするのか
周りをなぎ倒してきた自分が
服従しようとするのか

    『揺れる。』


 揺れております。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/03/02(月) 22:22:35|
  2. 恐怖
  3. | コメント:2

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (7)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (12)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた

