FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。

過去は変えられないけれど未来なら変えられる


   ご主人様に縛って頂きました。


夢中でしたので、

     夢うつつです。。

いつも余裕がなくては困りますので

縛って頂く過程を見ようと頑張りましたが


      だめでした。


お仕事のお電話をしておられる合間に

「縄を出しておいてくれ」と

申し付けられました。

チャイナ服で縄をTVに掛けて行く

蛍はまるで怪しいマジシャンのようです。

     縛られる為の縄を自分で用意します。


お仕事のお電話の合間に

縛って頂きました。



hotaru8.jpg



ご主人様にお逢いして頂くときは

いつも必死ですので、
記憶があやふやですが、

縄を解いて頂いた後に

ふいに壁際に追いやられ

      抱きしめて下さいました。

蛍的には

今流行の『壁ドン』

ご主人様は恐らくそんな流行の言葉は
知らないでしょうけれど^^;;

きゃー><と思っている蛍に
〇〇をして下さいました。


    あっ!!


 だめっと

抱きついたご主人様の

背の高さに驚きー!!

蛍は背が169cm御座います。
ご主人様の肩が丁度蛍の唇のあたりですので
それよりずっと高いのです。

今まで、お車の助手席だったり
歩く時も一歩下がっておりましたので
気がつきませんでした><;;

その後アツい抱擁を頂いて蛍は

めろめろになってしまいます。


こうして少しづつ

   ご主人様のエロ・・・・・

 あ。

いやいや。色々を知って行きたいと
存じます。


   =『明日はまだ失敗のない新しい日』=


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/12/28(日) 01:07:13|
  2. 3度目
  3. | コメント:4

ゲシュタルト


自我崩壊。

ご主人様に縛られながら、

何故か

子どもの頃を思い出す。

母のお嫁いりの箪笥や

ひまわり。


どこまでも

   
     あおい   そら。




打ち水。

お祭りでとってきた金魚。

大きなたらいで行水。
お塩を掛けて食べたすいか


こたつで食べたみかん。

大晦日



あきのすすき

さびれた  のはら


厳しかったはずの父の笑顔。

優しい母の抱擁。


hotaru7.jpg



崩壊へ



少しづつ

     ゲシュタルト。

  1. 2014/12/25(木) 10:44:09|
  2. 3度目
  3. | コメント:4

「むらさき」


まだ暗いうちに家を出ました。

   ご主人様の待つ熊本へ・・・



関西空港行きのリムジンバス。

午前6時台、始発。


   「結構人が乗ってる。」


老若男女

みんなどこへ行くのでしょう。

方角などは分かりませんけれど、
少し微睡みました。


緊張で眠れなかった昨晩。

お会い出来る期待と


   不安と


空港に付く頃に気づくと
雨模様の窓ガラスの向こうは


朝焼けなのかまるで夕焼けのような


      「むらさき」


始まるのか




     終わるのか

まるで蛍のこれからを

暗示するように。


  曖昧な


        空。


@@@@@@@@@@@

今回は画像を少しアップしていきます。

お目溢しですがお楽しみくださいませ。

                    tailor 記

@@@@@@@@@@@



       hotaru












  1. 2014/12/18(木) 08:35:39|
  2. 3度目
  3. | コメント:2

ト キ メ キ

 
12月。

眠れなかったけれど

思いっきり早起き。

シャワーして、
髪の毛をアイロンでカールする。


マゾだから、奴隷だから


見た目など恐らくどうでもいいのだけれど




少しでも可愛く見られたい。




ご主人様の価値観はそこにはない事など

分かっているのに




きっと、綺麗にして行っても

無駄。。。

乱される 




つけまつげしても
また泣くかも知れないから取れてしまうきっと

なら、つけないで行こう。

パールの入ったシャドーは
お肌に付いたら取れにくいから

なるべく控えよう。




どきどきしながら 

服を選び下着を選ぶ。




ご主人様に少しでも

可愛いと思って頂けるように。




ご主人様の可愛いは
そこに無い事はわかっているけど

 
 儚い抵抗


    悲しい




      『トキメキ』





  1. 2014/12/16(火) 09:47:56|
  2. 3度目
  3. | コメント:4

2014 年12月11日 22時11分

  

  24時間まえの


わたしに  戻して。

永遠に


何度も


何度も。





  1. 2014/12/11(木) 22:10:02|
  2. 焦がれる
  3. | コメント:4

Le plus important est invisible


ご主人様のご友人でおられる
浮さまに頂いたお言葉。


  「恋し恋しと鳴く鳥よりも

    鳴かぬ蛍は身を焦がす。」


朝を向えた後に少し眠りました。

帰阪のフライトがお昼過ぎでしたので
少しゆっくり出来ました。

ホテルで朝食をご一緒させて頂きました。

  しあわせ。

ご主人様を独占しています。
なんて事無いTVの放送を見ながら
ただただ、お側にいれる事の幸せを感じておりました。


一度目に比べたら
油断ばかりの2度目でした。

それは帰ってからの反省です。
その時は気づかずにいた事が
まずは問題だと思います。

顔を洗い、
カーテンを開け
お化粧を直す間、ご主人様を背中にしておりましたので
もしかしたら失礼があったかも知れません。

身支度を整え
昨日の露出の場所に向かいました。

わたしは身体に自信がありませんので
全裸でしかも画像に残されるのが
1番苦手です。

神社での露出。
身に着けているものはブーツだけ許されます。

神聖な神社で
裸でご主人様への忠誠を誓いました。



hotaru5.jpg


嗚呼。
嫌・・・・
何が嫌って、
一番見られたくないご主人様に
見られている事が嫌。


今回も
朝をご一緒して頂きましたが、
もっと本当にご主人様に必要にして頂きたいです。

本当に大切な事は目に見えない。

あと、もうひとつ。

浮さまに頂いたお言葉。
蛍の永遠の儚い希望


「三千世界の 烏を殺し 主と朝寝が してみたい」

















  1. 2014/12/08(月) 20:17:51|
  2. 覚悟。
  3. | コメント:2

連鎖。


『足元を見なければ

 大きな穴にも気づかない。

   だけど、

  足元だけ見ていたら

     道を間違うよ。』




困難は降ってくるのじゃなく

招くものだと


父から教えられた。


人は望んだようにしかならない。

感情は連鎖しそれ相応の事象が起こる。

少し賢く反応すれば避けられた事を
諦めながら、受け入れて行く。


自分が望んだかどうか解らなくなるまで
精神を支配しながら

易しい『負のスパイラル』に
自ら気づかすに歩む。


早朝。
ご主人様の携帯が鳴りました。

お仕事先からのお電話です。

携帯が鳴って即座に起きられたので
少しびっくりしました。

辛そうに眠られていましたのに、
お仕事からのお電話に即座に対応される

  ご主人様に圧倒されました。

軽やかに今まで起きていたかのように。
速やかに当然の如く

蛍も、
急なアラームに驚き
ご主人様の横に思わず正座しました。

お仕事の指示を出し、
「大変ですね。」と言う蛍を
「いつもの事ですよ。」と宥められ

また、休んで頂きます。

何故

どれだけご自分に厳しくあられるのでしょう。

それが、ご主人様の
連鎖ですか?

朝日が昇るまで眠れませんでした。


巻き込まれたスパイラル。

自ら望み焦がれる蛍の『連鎖』

























  1. 2014/12/02(火) 20:29:40|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (7)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (12)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた