FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹啓。ご主人様


ご主人様。

この度は、お忙しい中。

また、体調不良にも関わらず蛍の為に
(これもまた、思い上がりでしょうけれど…)

お時間を頂きましてありがとうございます。

お迎えに来て頂いて

お顔を拝見した時には
不安を越えて泣きそうになりました。

嬉しくてです。

お食事を楽しく頂いている時に
感情が溢れて泣き出してしまった時は

申し訳御座いませんでした。

『逢った時にぶつけなさい。』

そうおっしゃって下さいましたね。
蛍は

我慢していたのです。

何よりご主人様が大事ですから。
でも

すみませんでした。

それさえ自己満足でした。

何からどう表現したら良いでしょうか。

少しずつ綴って行きますね。


ご主人様は
リハビリだとおっしゃいましたけれど

充分怖かったです。

K様から送って頂いた麻縄を出し
ホテルの梁に次々かけて行かれました。

とても自然にそうされていた事が
ものすごく怖かったです。

『まず、足を縛ります。』

なめしていない縄を
するするこなして行くご主人様を

見つめる事すら出来ず
ただただお任せしておりました。

一度納得されなくて解きましたよね。
その後、一気に縛られました。

硬い縄を簡単に操るご主人様を

正視出来る事なく
身を任せました。

それまでにすでに心を縛られていた蛍は
更に縛られてしまいます。

ブログは前後しますが、
少しずつ蛍の心情をご覧下さいませ。


hotaru,i











[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/10/31(金) 21:24:02|
  2. これから
  3. | コメント:2

離陸。


不安だったから、

早く家を出た。


思ったより早く空港に着き

時間があったので

展望デッキにあがり
離着陸の飛行機の爆音を聞きながら

マニキュアを塗る。


後ろにいる若い男女のグループが
今風の言葉を連発する。大阪弁で

今から旅行に行くのね。
愉しそう・・・

ひとりのわたし。
年齢に合わない派手な模様のミニワンピースの下は
Tバックとガーターストッキング。

綺麗に塗れたマニキュアを空にかざすと

風が巻き上がり
10月にしては強い日差し。

「よし!」

颯爽と離陸する飛行機。

ご主人様のおられる
九州へ
連れて行って。わたしを・・・・・



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


ご主人様と2回目の逢瀬です。

少しずつ綴りたいと思います。

   蛍





  1. 2014/10/30(木) 18:16:29|
  2. これから
  3. | コメント:0

支配と従属。自由と言う不自由


パソコンの灯り。


家事を済ませてしまえばあとは自由。

わたしの時間。


リビングの照明を消したら

部屋も真っ暗にして

パソコンの光だけを見る。

他の情報などいらない。

わたしが待っているのは

=ご主人様からのメール=

長い、永い夜の始まり。

悲しい夜のinitium

消せないPCは自由の証。

わたしの選んだ不自由。

支配される事の安堵感。


真っ暗な部屋で
ただただご主人様からのコンタクトをまつ

悲しいほたる。


  1. 2014/10/30(木) 17:53:54|
  2. これから
  3. | コメント:0

一蹴。


=壊れていく

  わたしが

確実にいっぽづつ

  のぞんだように

    あこがれたように=



姿勢が崩れ、

うだうだ五月蝿いわたしを

ご主人様は

一蹴なされた。


「SMも主従も判ってない奴が悩む事ではない!」

申し訳ございませんでした。

ご主人様を信じて付いて行きます。

お許し下さいませ。







  1. 2014/10/20(月) 23:27:41|
  2. 恐怖
  3. | コメント:2

120%


家人はよく

『いつも80パーセントで頑張れ。』と言う。


何故なら、

いつも全てのチカラで頑張っていたのでは

いざと言う時にどうするのかと言う話。

80パーセントで皆より出来るのが当たり前だと言う。


そういう人もいるのでしょう。

だけど、わたしはいつも120%で頑張ってしまう。

特にご主人様に関しては決して手を抜けない。


『ありのままでいい』と言うのは

人に言って貰う事。

自分に甘えるための呪文。


ありのままで妥協したら

80パーセントも諦めてしまうと思う。

そしてこれすら120%自己満足(笑)








  1. 2014/10/16(木) 21:29:20|
  2. 戯言
  3. | コメント:2

台風一過。


子どもの頃。

   『台風一過』を

「台風一家」と思い込んでおりました。

大きなお父さん台風と小さな子ども達台風。

移動を頑張っている家庭的な雰囲気。
ただ、父台風は厳しいので
「ちゃんと仕事しろよぉぉぉ!!」
「はいー。お父ちゃん!」

っで、列島縦断。

注;あくまでも蛍脳内のお話です。

でもでもでも
みなさんもそう思っておられた事ありますよね。

あと、

『波浪警報』にいたりましては

日に焼けたさわやかなおぢさんが

白い歯を見せ、なおかつ集団でしかもえらく笑顔で


「ハロー」と波に乗って共に押し寄せて来るイメージです。

「ハロー警報が出ておりますのでたかなみ(←この子はクラブで働く小悪魔)
 にもご注意下さい。」と放送が聞こえてくると

もう、その画面を見れませんでした。
自分でもワケ分かりませんでしたからね^-^;;

子ども心に怖かったのです。

自然災害は本当に怖いです。

被災された方々の
一刻も早い復興をお祈りしております。。

そしてこれ以上被害が拡大しませんように。





みなさまはそんな勘違いや思い込み

御座いませんか(・∀・)


この、SMに関係ない日記・・・

ご主人様に叱られたら即削除しますー><

 
       蛍
  1. 2014/10/14(火) 15:19:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

月を食らう。

 
 

   『月食』

赤い月が不気味。


綺麗と見るのか


怖いと思うのか。


壮大は時に矮小。

いつも相反する

まるで人のこころのよう。



月食






  1. 2014/10/08(水) 20:25:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

  蛍


  「名前を与えましょう。」


今まで、

主を求め心の渇きを埋めようと

あがいて来ました。

奴隷名とでも言うのでしょうか?

まずは、主になんて呼んで頂くか。


いつも自分で名乗るHNか

他になくて無理矢理考えたお名前でした。

tailor様は

そこからちゃんとして下さいました。


 「名前を与えましょう。」


両親からもらった名前。

それ以外に付けて下さったお名前。

名前を授ける意味の深さを知りました。

tailor様の従として生きる事の始まり。


そこに、

ご主人様の

わたしに対する本気を頂いたのです。


  『蛍』


誇らしく、

愛おしい、


わたしの名前です。








  1. 2014/10/04(土) 22:54:10|
  2. ご主人様
  3. | コメント:2

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (12)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた

