FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンセプト。


ご主人様から

今後の方針を頂きました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





今回初めて蛍と会ってこれと言ったSMはしていない・・・


緊縛のための見極めや鞭打ちのための見極めを行ったに過ぎない。

唯、これからの進みべき方向性は漠然とだが見えてきた気がする。



勿論緊縛にしても鞭打ちにしても露出にしてもやるとは思う。


だが、プレイでどんな酷いことをしてもそれは若い頃にやったことがあるよ。
だから何?って気持ちになってしまう。



高齢者SMの新境地として以下のことを漠然と思った。

刹那に対しての永劫
神に対しての鬼
飴に対しての鞭
痛みと快楽の狭間
天国に対しての地獄
蛍を認めることに対しての性根を叩きなおすこと



この相反する事を極めてみたくなった。



勿論それ以前に蛍は逃げ出す可能性が高い。爆
逃げ出すまでの間、皆様にお楽しみ頂くのも悪くないと思う。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



ありがとう御座います。

全てお任せいたします。

神と鬼のお心のままに。

    蛍



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/09/01(月) 22:57:06|
  2. ご主人様のお言葉
  3. | コメント:3

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (7)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (12)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた

