FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。

Don't think, feel


『挨拶をしてみなさい。』

5年もマゾをしていたのに
挨拶もろくに出来ない。

一言一言簡単に教えて下さったが
恐らく気に入っては頂けなかった。

『追々覚えてもらいます。』と

頭を踏んで頂いたのは覚えている。

奴隷としての立ち姿も教えて下さった。

その前に

浴室でご主人様のお身体を洗わせて頂き
身体に自信が無いので
何度も「タオルを取るよう」言われたことだけ
記憶している。

『身体を洗って来なさい。』
嗚呼!!
わたしは、どれだけ余裕がないのだろう。

「はいっ!」とお待たせしないように
急いで浴室へ行った。

足元を跳ねる

シャワーのしぶき。
出る前の日の大阪の大雨を思い出す。

「明日は飛行機が飛ぶのかな・・・」

肝心な所で意識を持って行かれる。
悪いくせ。

慌てて、現実に戻り

ご主人様の元へ。

光景を見て
一気に血の気が引く。

テーブルには数々の鞭が置いてあった。

思わず一歩あとずさった。










[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/08/18(月) 12:50:29|
  2. ご主人様
  3. | コメント:8

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (12)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた