FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。

ツギノトビラ。


ホテルに着いた。

「始まる。」と

思った瞬間、ご主人さまの携帯が鳴る。



そう。

お食事を頂く前にも
お仕事先からお電話があった。

丁寧に対応されるご主人さま。


後のご主人さまからのメールで

『その人の能力に見合った分だけ背負っていくものと
 自覚しております。』

と言うお言葉を頂く。


その通り。

お仕事でもプライベートでも
とても真剣。

いざ。

と言うときにお電話頂いたのは、
ご主人さまと義兄弟の杯をかわしておられる
Kさまからのお願いのお電話だった。

なんというタイミング。

「少し待って下さいね。
 頼まれごとです。」

そうおしゃると

往年の大女優のTさんにお電話をされる。

親しげに会話される間

ソファーにお座りになるお膝もとに

正座し、   待つ。

長かったような

短かったような。
1時間近くだろうか。

あの大女優にそれ程信頼されているのだと
今更ながら関心してしまう。

Tさんとお電話されている間

お話しながら、わたしの頬に手を伸ばし

にっこり微笑まれながら

頬を打たれた。

何事もないかのように会話を続けながら

わたしは、頬を打たれた。












デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/08/13(水) 19:25:32|
  2. ご主人様
  3. | コメント:4

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (12)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた