FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。

妄想 Ver.1

  
   蛍は小さい頃から変態です。

それが変態とは思わずみんなそうだと思ってました。
今では見かけませんが
立ちションしている男性の性器を見たがったり
バスで隣に乗り合わせた男性に
痴漢されたくて寝てるふりをして
わざと股を開いてその男性に足を寄せたり・・・
そんな小学生でした。


リァルにSEXを覚えた中学生の頃は
ち〇ぽにはまりましたが、
まだ知らぬSMへの憧れはずっとありました。


恋人や夫には言えず
妄想だけふくらんで行きます。
地下室みたいな所に閉じ込められて
排泄も管理され、
咀嚼した食事を犬の皿で食わさせられる。

気が向いた時に
リードで繋がれてお散歩して下さいます。
だけど、わたしにはお仕事があるのです。
沢山の人の肉便器になる事。

それを頑張ったら飼い主さんは喜んで下さいます。


種付けされたら堕胎のご褒美。
(非人道的な嗜好ですが妄想だとお聞き流し下さい。)
4ヶ月までおいておいて堕胎すると
母乳が出ます。(←これは事実)
それを見てお仲間さんと笑って下さるのです。

お食事会ではテーブルに
裸で縛り付けられて
お〇こに熱いご飯を入れられます。
お客さまは「こんな汚いもの食えるか!」と
怒られお箸でさらに中へ入れられてしまい
火傷してしまうのです。

それを見たお客さまは大爆笑です。
ご褒美にまたお散歩と肉便器のお仕事。
(肉便器の妄想は性感染症の現実に阻まれてしまいます)


そんな妄想や磔で鞭打たれたり
針で乳首やラビアを貫通されたり
(クリの針は自分でしてみましたが無理でした。痛くて)


幼き頃の妄想は
どれも不可能な事ばかりでした。

わたしの家庭は平凡な普通の家でしたし
失踪とかあれば即警察です。
むしろ父親がとても厳しくて
門限は成人してからも22時でした
(奇しくもご主人様の決められた門限と同じです)

小さい頃から愛情に恵まれ
何のコンプレックスもなく育ちましたが
頭の中はこのような妄想で一杯でした。

ご主人様に少しづつ暴かれて行き
こうして誰にも言った事の無かった恥ずかしい本当の自分を
曝け出される・・・・

これもひとつのSMなのでしょう。

   ご主人様に逆らう事は許されません。

   
       蛍







[PR]

  1. 2015/11/13(金) 13:26:29|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (4)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (13)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた