FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。

『処刑』


     幼き頃好きだった作家の作品。

未来の地球
罪を犯した罪人は「水のでる銀色の玉」を持たされ
火星に送られる。

開発途中で見捨てられた街は廃墟のよう。
銀の玉を持って横たわる新古の遺体。

銀色の玉のボタンを押すと
コップ1杯分の水が出る。
その水で合成しうる栄養剤も与えられている。
勿論なんど押してもいいが、何度目かには
爆発するようになっている。
それは1度目か何百回目かは分からない。

「ほら?押してごらん」と誘う物言わぬ銀の玉。
生きるための水と爆発の恐怖と闘う主人公。

もがき苦しみ
ある日廃家にバスタブを見つけた。
思いっきり風呂に入りたい・・・

「地球で生きててもここで生きてても同じ。」

バスタブに入り
ボタンを押し続ける彼の目に

          輝く明るい未来が見えた。




うろ覚えなショートショート。

ご主人様は最低1日に数回
蛍に水を与えて下さる。

爆発の恐怖を忘れぬよう損なわぬよう
抑える所をしっかり押さえながら・・・・






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2017/02/11(土) 13:32:07|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 tailorの呟き 2


ここのところオープンのチャットに入ることがある。
以前にも況してSMに興味を持ってる人や、経験したことが
ある人が増えているような気がする。
市民権を得てきたと言うより誰でも普通にSMチックな
事はやっているんだろうなと思う。


先日仕事関係の研修に参加したが、女性同士の
SMの会話を耳にした。内容は大したことはないのだが
昔は女性の口からSMの会話はなかったように思う。
単に「Sっぽいですね」とか「あなたMでしょ」
みたいな会話だったのだが・・・昔はそういう言葉すら
女性から聞いたことはなかった。(笑)


勿論普段は猫を被って仕事をしてる私は、スルーを
していましたが・・・爆

**************************************

        tailor


  1. 2015/06/28(日) 09:50:53|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

tailorの呟き

   
   私も還暦である。


未だにSMへの情熱は衰えない。

それでも若い時のようなギラギラはない。

元々心理を読みながらやる方ではあったが無理を
しなくなった事は否定できない。


 だからと言って甘くなったのとは違うと思う。


押さえるところはしっかり押さえてるし、やりたいことは
有無を言わさずやる。(笑)

これからどんどん老いていくであろう己と
 衰えを知らぬSMへの情熱と
どう関わっていくのか自分でも愉しみである。

     
    tailor


  1. 2015/05/29(金) 19:17:51|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (13)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた