FC2ブログ

RELOAD

過激ではございませんが、アダルトな表現があります。未成年の方はご遠慮下さいませ。

視姦2015。


ご主人様から

    「いやらしい格好で視姦されて来い。」

とご命令を頂きました。

もう、そのご命令だけで
腰が砕けそうな感覚になります。

だけど、未経験の蛍は戸惑いました。

普段から年齢に似合わない
ミニスカートにノーパンで歩いていたりしますが、
誰かに見られているかどうか
気にした事がありませんでした。

だけど、今回はそれを意識しなければ
ならないのです

   「視られていること」

を意識しなければなりません。

  ーこの格好で出かけますー

と、ご主人様にシャメを送ろうと
おトイレに入り、携帯で撮りました。

しかし、このおトイレのこの場所は
男性トイレの丁度入り口に面していて
どんどん男性が通り自分の姿を撮っているわたしは

とても不審者でしょう。

スカートをめくり撮ろうと試みましたが無理でした。


     hotaru10.jpg


  昔。

高校生になると電車登校になりますので
よく、痴漢に遭いました。

昨今のように、
「痴漢は合意でも犯罪!」と言われる時代では
ありませんでしたので

結構大胆な痴漢さんばかりです。

ブレザーの制服のスカートの長さは
膝上10cmくらい。
まず大体、お尻のまるい部分から
手の甲で触って来ます。

抵抗するのですが、満員電車の中、
それも誰か分かりません。
エスカレートし、堂々と掌で触って来ます。

触られている時は

  「ほんま!ヤメテ気持ち悪い!!」

と思うのですが
(また、言えないキャラでも御座いません・笑)

何故かされるがまま・・・

一番酷かったのは 冬
タイツを履いていたのでショーツごと
前だけではなく
アナルにも指を入れられました。

耳元にかかる相手の息遣いは
今でも鮮明に残っています。

家から高校までに5駅くらいですので
我慢しようと思ったのですが、
耳元で
『お前の汚いケツにち〇ぽ突っ込んだろか』と
オラオラ調で言われましたので、

思わず

『なんやねん!おっさん!』と切れてしまいました。

丁度駅に着きましたので
高校の駅では無かったのですが怖くて降りました。
相手も降りて
思いっきり睨まれたのですが・・・・
その駅で遅刻しそうになるのも気にせず

あのまま連れ去られて犯される妄想で
駅のトイレでオナニーしてしまいました。

もう、タイツまでびしょびしょでしたので
制服のスカートをウエストの所に挟みこみ
膝のあたりまでタイツごとショーツを下ろして
乳首を虐めながら(幼い頃から被虐趣味でしたので)

夢中でクリ〇リスをこすりました。
高校生では、すでに男性経験がありましたから
指を突っ込んで逝きました。

  ーいつか、連れ去られめちゃくちゃにされたいー

その頃のオナネタです(笑)

そんなわけで、
視姦のご命令をどうやって果たすかと考えた時に
ラッシュ時の地下鉄を思いついたのですが、
わざと痴漢に遭ったとしても
今は厳しいご時勢ですので、下手すれば大騒ぎに
なりかねません。合意だとしてもです。

ご主人様に頂いたご命令の中に
「私がいない時に無理はしないように。」と言うのも
御座いましたので。。。

安い立ち飲みやさんが並ぶ地域を
うろうろしただけに留まってしまいました。
それでも、男性の目を意識し
その後、妄想で自慰しました。

良いご報告を出来なかった蛍は
次回のチャンスをお願いしました。

少し暖かくなったら
公園にでも行ってみたいです。どなたかに
視姦して頂ける様に・・・

*今回気づいた事があります
  男性より、女性の方が露出した足に
  とても食いつきますね^0^;;

何故でしょう(笑)

    そんな2015年の始まりです。






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/01/20(火) 22:44:21|
  2. ご命令
  3. | コメント:2

プロフィール

蛍

Author:蛍
FC2ブログへようこそ!

蛍 と申します。
これから少しづつ
綴って行ければと
思っております。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

呟き (3)
未分類 (8)
恐怖 (9)
戯言 (16)
ご主人様 (12)
摂理。 (4)
焦がれる (4)
ご主人様のお言葉 (8)
これから (7)
3度目 (5)
覚悟。 (3)
年越し (3)
ご命令 (1)
4章節 (3)
過去 (4)
道のり (13)
妄想 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも一覧


時々、SM日記

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

かうんた